愛する貴方へハート

ようこそお越しいただき

ありがとうございますキラキラ

 

 

貴方の光が輝くお手伝い

アルクトゥルスヒーリング星ヒーラー

マヤ暦・宿命鑑定士 

光音(ライトオン)ま紗こです

 

 

 

ここでは

古代マヤ暦の流れを読み解き

一緒に光輝き、

楽しく進化して生きるヒントを

お伝えしていきますラブ 

 

 

 

古代マヤ暦ピンクハート宇宙予報で

宇宙の流れに乗っていきますよ~爆  笑

 

 

6/17から古代マヤ暦の

ステージUPの為の準備期間

新しい流れを生み出す

赤い月の13日間が

スタートしますおねがいキラキラ

 

 

6/30~7/12まで

潜在意識の位置

赤い月が位置します星

 

 

無意識の領域を

しっかり意識することで

より宇宙の流れに添って

楽に生きていけますよ爆  笑キラキラ

 

 

 

月さんの特徴としては

浄化と新たな流れを生み出します爆  笑キラキラ

 

 

新たな流れを作り出すには

手放しや浄化が必要ですグッ

浄化が進むと宇宙からの情報キャッチが

感度UPします

 

 

自己浄化の一つとして

内なる自分との対話をするのも

良いでしょうおねがいラブラブ

 

 

この時期の52日間は

260日間の最終ターンであり

今までの恩恵を次に生かすための

準備期間となります

 

 

 

今まで得たものを

一旦手放し

新たな流れを創り出しましょうキラキラ爆  笑

 

 

月さんは自分の使命を全うするために

この世に存在しているので

使命がはっきり分かると

行動が加速されますキラキラ

 

 

自分は何のために

この世界を選択して

生まれてきたのか!?

自分の命はどう使ったらいいのか??

という事を自分に問うてみて下さい口笛

 

 

使命がはっきりすると

重かった腰はどこへやら!?

一気に駆け抜けることが出来ますグッドキドキ

 

 

 

開運アクション

星水に触れること

温泉・お風呂・マリンスポーツ

星浄化なので掃除・断捨離

星自然の中に身を置く

星ファスティング

星流行に乗ってみる

星ジャーナリング・日記をつける

 

 

現代マヤでは黄色い星の13日が運航中

ただし!!7/8に赤い龍以降

大事なスタートの時期を控えています

 

 

スタートの前の浄化

という意味合いが

かなり強く出て来ますウインク

 

 

正にスタートの前の

準備は浄化という事虹

 

 

自分自身や身の回りを

浄化することで

宇宙からの情報が

受け取り易くなります爆  笑音譜

 

 

それは直感力を高め

自分の使命が何であったのか

はっきりした答えを受け取る方も

多いと思います

 

 

 

自分の使命が分からない

と嘆くよりも

 

環境を整え・浄化することキラキラ

自分自身の体をデトックスするラブラブ

自分の心の声を聞くルンルン

などの方が効果が出たりしますグッ

 

 

 

これだ!!

と感じたら

後は前進あるのみキラキラウインク

 

 

どうぞ素敵な13日間

をお過ごしくださいねピンクハート

 
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございました~ウインクキラキラ
 
 

 

アルクトゥルスヒーリング👽

 

 

太陽フレアが活発化していて

体調の調整が難しくなりがちキラキラ

是非ヒーリングを受けてみてねラブラブ

 

星アルクトゥルスヒーリング

こちらを上差しチェック星

 

 

Wマヤ暦鑑定

 

自分の使命を知ると

宇宙の流れに簡単に乗ることが出来ますよラブ

 

個人鑑定ではちょっと珍しい

現代・伝統のW鑑定でより詳細を見ていきますキラキラ

 

マヤ暦個人鑑定のこちらからラブラブ

 

公式LINEやってま~す!!
初回登録特典として、
 アルクトゥルスから
ライトランゲージで下ろした
風の時代を生きる方への祝福の音声を
無料でプレゼントしちゃいます!!

     
こちらから入って下さい

お問い合わせもLINEからしていただけますラブラブ