ようこそお越しくださいました

貴方の光を宇宙と繋いでいきます

アルクトゥルスヒーリング星ヒーラー 
光音(ライトオン)ま紗こです

 


愛する貴方へハート

いつも御覧下さり

ありがとうございますキラキラ

 

 

このページでは

マヤ暦の13日間の

宇宙の流れに乗って光輝き、

楽しく進化して生きるヒントを

お伝えしていきますラブ 

 

 

 

はい💖

マヤ暦ピンクハート宇宙予報を

お届けしますね爆  笑

結構大事な時期なので早めにUPしました

 

 

6/25から現代マヤ暦の

潜在意識が変わりますニコニコ

 

 

 

1年の有終の美を飾りキラキラ

次の260日の準備をする

黄色い星の13日間

がスタートしますおねがいキラキラ

 

 

6/25~7/7まで

潜在意識に

黄色い星が位置します星

 

 

無意識の領域を

意識しながら行動すると

黄色い星のエネルギーが発動し

宇宙の流れに乗って行けますよ爆  笑キラキラ

 

 

黄色い星さんの特徴として

夜空で光輝いています星

自分の能力を最大に光り輝かせられるのが

最大の特徴ですグッキラキラ

 

 

 

高い視座を持ち合わせているので

冷静な目線も持ち合わせています目

 

 

夜に輝くキラキラので

輝く為の条件というものや

独特の美意識を持っていますルンルン

 

 

美と調和を意識しましょう

特に!!上差し

環境を美しくすると

心も整いますキラキラびっくりハッ

 

 

鷲さんと逆で

外側を整えると

内側も整ってくる

大掃除をしてみて下さいねウインク

 

 

260日間の最終ターンなので

外側も内側も整えて

新年(次の260日)を迎える

準備が必要ですグッ

 

 

元旦(7/8)は

260日で1番のスタート最適日スター

何かを始めるなら7/8以外ない!!

くらいの大きなチャンスの1日が

やってきます爆  笑ラブラブ

 

 

その後の260日間を

どのように過ごすのか

どの様にしたいのか

整った環境で

知性を駆使して

目標を決めるのに適しています!!

 

 

特に5/17以降過ごした中で

恐らくギフトを手にしている筈

一度振り返ってみるといいでしょうおねがい

 

 

それ以外に自分が今までやりたかったけど

二の足を踏んできたことを

チャレンジしてもいいかもしれません虹

 

 

準備がまだだと思うなら

次の260日を準備に宛てる事も

出来るかと思います

 

 

情報を美しく整えましょうウインクキラキラ

 

 

 

開運アクションとして

星部屋の掃除

星断捨離

星美的センスを磨く

星美術館に行く

星美術品の購入

 

 

 

星さんは

自分が輝いているし

輝く努力も惜しみませんラブラブ

能力が高いが故

他者に厳しくなりがちですアセアセ

 

 

一人ひとりが

違ったキャラクターと

能力を持ってこの世に

生まれてきています

 

 

それぞれに

それぞれの

役割があるからです

 

 

自分と同じレベルを

相手に求めないこと上差し

相手は相手なりに努力している事を

認めてあげましょうラブラブ

 

 

 

自分がどんな未来に

どんな姿で

何を楽しく行っているのか

イメージして遊んでみましょう

 

 

 

 

古代マヤ暦では

黄色い戦士の13日間が運航中ラブラブ

スタートの25日は全ての紋章が

オール黄色という1日です爆  笑

 

 

 

かなりマイペースになり易そう

 

 

古代マヤでは

チャレンジの種を植える日

意味を合わせると

その総仕上げを始める日

 

 

正に新たな計画を考える

13日間になりそうですね爆  笑キラキラ

 

 

 

一般的なホゼマヤでは

7月26日を元旦と設定し

太陽暦とタイアップさせています音譜

 

 

 

どんな1年になるのか!?

という視点で見ると7月26日の

紋章で見ることも可能ですスター

 

 

私の学んだマヤ暦では

ご自分の西暦の誕生日の紋章で

毎年を読み解いていく手法を

とっていますウインクラブラブ

 

 

どれが正しいというよりかは

どの手法が自分に合っているのか

で選択されるといいでしょう爆  笑キラキラ

 

 

最後まで読んでくださって
ありがとうございました~ウインク
素敵な13日間を
お過ごしくださいキラキラ音譜
 
 

 

 

Wマヤ暦鑑定

 

自分意識の傾向を知り

潜在意識を活用し

宇宙の流れに乗っていきましょうラブ

 

個人鑑定ではちょっと珍しい

現代・伝統の両方の詳細鑑定になりますキラキラ

 

マヤ暦個人鑑定のこちらからラブラブ

 

 

アルクトゥルスヒーリング👽

 

太陽のエネルギーの変化が激しい時期です

アルクトゥルスのサポートを受けてみませんか!?ラブラブ

 

星アルクトゥルスヒーリング

こちらを上差しチェック星

 

 

公式LINEやってま~す!!
初回登録特典として、
 アルクトゥルスから
ライトランゲージで下ろした
風の時代を生きる方への祝福の音声を
無料でプレゼントしちゃいます!!

     
こちらから入って下さい

お問い合わせもLINEからしていただけますラブラブ