愛する貴方へハート

ようこそお越しくださり

ありがとうございますおねがいキラキラ

 

 

貴方の光が輝くお手伝い

アルクトゥルスヒーリング星ヒーラー

マヤ暦・宿命鑑定士 

光音(ライトオン)ま紗こです

 

 

ここでは

一緒に光輝き、

楽しく進化して生きるヒントを

お伝えしていきますラブ 

 

 

 

皆さまピンクハート

如何お過ごしですか!?

 

 

 

今日は豊かさを感じてみよう爆  笑ラブラブ

って話です

 

 

人ってないものは簡単に見つけるけど

あるものには目が向かないのね

あって当たり前って思うのねてへぺろ

 

 

だから困らないと

有難いことにも気付きづらいおねがい

 

 

東日本大震災の時

まだ気温も低い時期で

避難所で渡されたのはパン一つ

という所も多かったそうですアセアセ

 

 

私は仙台市内に居ましたが

診療所(職場)に避難したので

実は暖房もあって

自家発電で電気も使えスター

 

 

炊飯器とポットで

暖かい白飯とインスタントのお味噌汁を作り

朝からすごいご馳走だ!!

と感謝の気持ちで

一杯になった記憶がありますウインクラブラブ

 

 

 

食べる物があるだけで

幸せなのに それが暖かいキラキラ

なんてすごいことだ!!

認識していたってことおねがい

 

 

その後、直ぐに

野菜やお肉生活に必要な物などが

すぐ安く手に入りラブラブ

目に見えない力に

サポートされている事を

感じる日々を過ごしましたラブ虹

 

 

白飯と味噌汁を食べたのは一度きりで

あの時感じた

有難いという感覚は

なんだったのだろうか!?

そう思いつつ忘れていました口笛

 

 

 

今は豊かに暮らしている

私のヒーラー仲間の

随分と前の話しですが照れ

 

 

 

 

財布に50円しかなくて

お店でウロウロして困って

これ以上酷い状況になるのなら

何処まで行けるのか?

とふと思った時

面白くなって笑ってしまった爆  笑

 

 

そうしたら

何だか分からないけれど

徐々に経済状況が上向きに変わった

という逸話を聞いてキラキラ爆  笑

 

 

へぇ~そうなんだびっくりハッ

そういう事ってあるんだぁキラキラ

くらいに思っていた私てへぺろ

 

 

 

 

私も東京に来てから色々あって

お財布の中に20円しか入ってない状況に

なってしまったことが有って

頭を抱えてどう生きて行ったらいいんだろうと

頭を抱えあせる

 

 

看護師の仕事をすればいいじゃん

って皆さんからは言われ口笛

昔から私も

仕事すればいいじゃん上差し

逆にお金に困っているなら何でもいいから

働けよって思っていました爆  笑

 

 

だけどそういう時に限って

不思議なくらい

仕事が見つからないんですあせる

面接まで通らないのてへぺろ

収入はマイナスになる一方だし

 

 

 

家賃はどうする!?

生活費は?

自己破産するしかないのか??

頼れる家族はいないし・・・

と焦る気持ちでいっぱいになるし

 

 

グルグル考えても

何も変わらないので

仏様に祈って助けを求めた事がありました

一所懸命やるんで仕事をくださいって爆  笑ラブラブ

 

 

 

状況がどうしようもないと思った時

そんな自分が可笑しく笑ってしまい

この侭で何処まで行くのかな!?

行けるとこまでいってみようかな〜キラキラ

と楽しんでいる自分に気が付いたのですびっくりハッ

 

 

 

そして

震災のあの時を思い出しました!!

 

 

白飯と味噌汁だけで

とても満たされて幸せで

お金が無くても

私は豊かさを感じられた

 

 

今は

手元には20円しかなくても

お米と味噌が取り敢えず手元に在る

 

 

白いご飯とお味噌汁が作れるのだから

あの時感じた

豊かで在る幸せだという感覚を

再び感じられるな

 

 

と気が付きました照れラブラブ

 

 

 

その瞬間

すごく幸せだって

思えたんです

有難いなって

思えたんですピンクハート

 

 

 

意識が変わった瞬間でしたキラキラ爆  笑

 

 

そこからポイントが

チョイチョイ入って来たりおねがい

臨時収入があったりラブ

お得な情報を頂いたりてへぺろ

いつもより安く物が買えたりラブラブ

変化が始まりました

 

 

 

豊かさを感じると

感謝の気持ちが溢れて来ますピンクハート

 

 

 

自分が発したエネルギーと

同質のエネルギーが帰って来ますので

更に有難いな

感謝だなって出来事が起こりますラブラブ

 

 

結局 どこまで行くのか?

とちょっと楽しみにしていましたが

そのまま浮上してしまいました爆  笑キラキラ

 

 

何か起こっても

楽しむチャンス到来だなと思って

楽しんでいるうちに

終わってしまうのですラブ

 

 

陰陽五行論の師匠が

お金が無くても生きていけるでしょ!?

そこから意識を離しなさい!!

そうでないと本当の豊かさは手に入らないよウインク

とよく仰るのですが

 

 

お師匠さんの言いたかったのは

お金が無くとも

豊かささえ感じる事が出来れば

豊かさがやって来る

という本意が腑に落ちました爆  笑キラキラ

 

 

 

単純なだけに難解爆  笑キラキラ

これは感覚のお話しなので

文章で全ては伝わらないのかも知れません

 

 

 

お金の有無とは関係のない

本当の豊かさ

感じてみて下さいね爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

今日はここまでです
ありがとうございました~ピンクハート
 
 
 

 

アルクトゥルスヒーリング👽

 

夏至が近づいて太陽のエネルギーが強いですね

アルクトゥルスにサポートしてもらうと

体も心も楽になりますよラブラブ爆  笑

 

星アルクトゥルスヒーリング

こちらを上差しチェック星

 

 

Wマヤ暦鑑定

 

マヤ暦で宇宙のエネルギーの波に乗りましょう波

個人鑑定ではちょっと珍しい

現代・古代マヤ両方の詳細鑑定になりますキラキラ

 

マヤ暦個人鑑定のこちらからラブラブ

 

公式LINEやってま~す!!初回登録特典として、 アルクトゥルスからライトランゲージで下ろした風の時代を生きる方への祝福の音声を無料でプレゼントしちゃいます!!      
こちらから入って下さい
友だち追加

お問い合わせもLINEからしていただけますラブラブ