愛する貴方へハート

ようこそお越しいただき

ありがとうございますキラキラ

 

 

貴方の光が輝くお手伝い

アルクトゥルスヒーリング星ヒーラー

マヤ暦・宿命鑑定士 

光音(ライトオン)ま紗こです

 

 

 

ここでは

ヒーリングや鑑定以外にも

一緒に光輝き、

楽しく進化して生きるヒントを

お伝えしていきますラブ 

 

 

 

古代マヤ暦ピンクハート宇宙予報で

宇宙の流れに乗っていきますよ~爆  笑

 

 

5/22から古代マヤ暦の

誠実に愛して!!

信頼関係を構築するピンクハート

白い犬の13日間が

スタートしますおねがいキラキラ

 

 

5/22~6/3まで

潜在意識の位置

白い犬が位置します星

 

 

無意識の領域を

しっかり意識することで

より宇宙の流れに添って

楽に生きていけますよ爆  笑キラキラ

 

 

 

犬さんの特徴としては

忠犬をイメージしていただくと

分かり易いと思いますウインク

自分の認めた人(ボス)に対して

めちゃくちゃ尽くしますキラキラ

 

 

とても真面目に信頼関係を

構築していくタイプ爆笑ラブラブ

 

 

上下関係には物凄く厳しい

厳しさこそ愛と思うから

後先考えずにはっきりものを言う傾向がある

しかもストレートにてへぺろ

 

 

自分にも他人にも厳しくなりがち

それも愛と思っているからなのだけど

そうではない人もいるから

 

 

先ずは自分に甘くするキラキラ

そういう愛の形もあるのだ

と理解すると変わってきます照れ

 

 

兎に角尽くすので

ご意見番みたいな人だったり

ボスみたいな人がいた方が

動きやすい爆笑

 

 

家族愛も強く

愛することをテーマにしてきているけど

人間関係の範囲は狭くなりがちウインク

 

 

 

真面目で嘘が無いから

他者から信頼をされ易い

この時期は嘘はNG!!

 

 

深く考えずに動いてしまう

傾向があるので

周囲の人や相手はどう感じうのか

というところまで

一旦停止して考えましょう爆笑キラキラ

 

 

開運アクション

星愛するもの・存在を確認してみる

(何を優先的に行うのか)

星家族・仲間を大事にする!!爆  笑

 

 

現代マヤでは赤い月の13日が運航中

前半は

宇宙のエネルギーを受け取り易く

浄化作用が結構強く出るかも!

 

 

赤い月は新しい流れを現すため

家族や仲間との関係性を

見直してみると

新たな形が出来上がって

面白いかもラブ音譜

 

 

 

白の紋章は

染まりやいので

ネガティブな思考にハマると

抜け出れなくなり易いガーン

 

 

他者の良い点だけに目を向け

欠点は見ぬふりをして(`・ω・´)b

 

 

よければ参考になさって

素敵な13日間

をお過ごしくださいねピンクハート

 
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございました~ウインクキラキラ
 
 

 

アルクトゥルスヒーリング👽

 

 

太陽フレアが活発化していて

体調の調整が難しいという方キラキラ

是非ヒーリングを受けてみてねラブラブ

 

星アルクトゥルスヒーリング

こちらを上差しチェック星

 

 

Wマヤ暦鑑定

 

自分の使命を知ると

宇宙の流れに簡単に乗ることが出来ますよラブ

 

個人鑑定ではちょっと珍しい

現代・伝統のW鑑定でより詳細を見ていきますキラキラ

 

マヤ暦個人鑑定のこちらからラブラブ

 

公式LINEやってま~す!!
初回登録特典として、
 アルクトゥルスから
ライトランゲージで下ろした
風の時代を生きる方への祝福の音声を
無料でプレゼントしちゃいます!!

     
こちらから入って下さい

お問い合わせもLINEからしていただけますラブラブ