ようこそお越しくださいました

貴方の光を宇宙と繋いでいきます

アルクトゥルスヒーリング星ヒーラー 
光音(ライトオン)ま紗こです

 


愛する貴方へハート

いつも御覧下さり

ありがとうございますキラキラ

 

 

このページでは

マヤ暦の13日間の

宇宙の流れに乗って光輝き、

楽しく進化して生きるヒントを

お伝えしていきますラブ 

 

 

 

はい💖

マヤ暦ピンクハート宇宙予報を

お届けしますね爆  笑

 

 

5/17から現代マヤ暦の

潜在意識が変わりますニコニコ

 

 

しかも260日の最終章

感動のクライマックスな52日間

がスタート

 

浄化・新たな流れを呼び寄せ

自分の大切なものを

見つけ出す

赤い月の13日間

がスタートしますおねがいキラキラ

 

 

5/17~5/29まで

潜在意識に

赤い月が位置します星

 

 

無意識の領域を

意識しながら行動すると

赤い月のエネルギーが発動し

宇宙の流れに乗って行けますよ爆  笑キラキラ

 

 

 

大きな流れの切り替わりで

今まで起承転結の旅を

進んできましたが

一旦自分を癒し

次の旅の準備期間でもあります

 

 

赤い月さんの特徴として

自分のミッション(使命)をやりに来ている

変革の星

新たな流れを作りだし

浄化する働きを担っています爆  笑

 

 

 

スターターなんですが

覚悟を決めるまでに

ちょっと時間を必要とします

行動し出したら命がけです

 

 

 

水との関連も強く

浄化・清める

新たな流れを表す時期です

 

 

一旦自分を浄化・癒し

次のスタートまでの準備を

始ましょうウインクドキドキ

 

 

開運アクションとして

星自分を浄化する

水とのご縁が深いので

星海・川に出かける

星温泉に浸かったり

星マリンスポーツもお勧めです

自然と触れ合うように意識してみましょう爆  笑ラブラブ

 

 

自分の浄化できているかどうかは

インスピレーションが湧いてくるか

ピンとくるかですびっくりハッ

 

 

月さんは

別名:宇宙のパラボラアンテナラブ

宇宙とのエネルギーのキャッチが

とても上手なんですね爆  笑キラキラ

 

 

この時期自分の使命

ミッションに関わる人も

多くなると思います

見つけ易くなりますよ!!

 

 

徹底的にやる傾向が強くなり

もっとやらなきゃと思ってしまいがちスター

一つできたら

一旦そのことに感謝してみましょうラブ

 

 

 

自分自身に目を向け

自分にとって大切なものは

何なのか?

自分に聞いてましょうルンルンウインク

 

 

古代マヤ暦では

赤い地球の13日間が運航中ラブラブ

スタートの17日は全ての紋章が

オール赤という1日です爆  笑

 

 

感情を味わい

シンクロが起こりやすい

更に月さんとコラボという事で

インスピレーションが研ぎ澄まされそうキラキラ

 

 

赤のエネルギーは

基本的にスタータースター

動くことで周りを巻き込む

パワフルなエネルギーが

この時期満ちています照れ

 

 

 

どんどん行動に

移して行きましょう!!

 

 

動くことで

更にインスピレーションが

研ぎ澄まされ

宇宙のエネルギーの受け取りが

UPしていきますピンクハート

 

 

 

 

是非是非アクションですぞウインクキラキラ

 

 

私はKIN birthdayが

待っています爆  笑爆  笑爆  笑

 

多分

潜在意識の赤い月が

反応すると思いますので

自分の生き方・使命を

今一度見直しおねがい癒しラブ

行動していこうと思ってます爆  笑キラキラ

 

 

最後まで読んでくださって
ありがとうございました~ウインク
素敵な13日間を
お過ごしくださいキラキラ音譜
 
 

 

 

Wマヤ暦鑑定

 

自分意識の傾向を知り

潜在意識を活用し

宇宙の流れに乗っていきましょうラブ

 

個人鑑定ではちょっと珍しい

現代・伝統の両方の詳細鑑定になりますキラキラ

 

マヤ暦個人鑑定のこちらからラブラブ

 

 

アルクトゥルスヒーリング👽

 

エネルギーの変化が激しい時期です

愛で満たされた瞬間キラキラ

一歩前に踏み出せますグーおねがい

アルクトゥルスの愛をたっぷり受け取って下さいラブラブ

 

星アルクトゥルスヒーリング

こちらを上差しチェック星

 

 

公式LINEやってま~す!!
初回登録特典として、
 アルクトゥルスから
ライトランゲージで下ろした
風の時代を生きる方への祝福の音声を
無料でプレゼントしちゃいます!!

     
こちらから入って下さい

お問い合わせもLINEからしていただけますラブラブ