愛する貴方へハート

ようこそお越しくださり

ありがとうございますおねがいキラキラ

 

 

貴方の光が輝くお手伝い

アルクトゥルスヒーリング星ヒーラー

マヤ暦・宿命鑑定士 

光音(ライトオン)ま紗こです

 

 

ここでは

一緒に光輝き、

楽しく進化して生きるヒントを

お伝えしていきますラブ 

 

 

 

皆さまピンクハート

如何お過ごしですか!?

 

 

今日は新しい気付きの

シェアをしたいと思いますキラキラウインク

 

 

人って100人いれば

100人の考え方があり

それがいいんだと思うのねキラキラ

 

 

言葉の意味然りてへぺろ

私たちが普段使っている言葉の

同じ言葉でも

色んな意味を込めて

使っているよね!?

 

 

言葉の意味なんて

相手の自由で良くて

私の捉え方と違っていていいし

ああ、そんな風に捉えるんだな

っていう風に思うだけおねがいスター

 

 

ただ、そんな意味合ったんだっけ?

って思った時は

自分の認識を一旦疑ってみて

調べて確認をするのね爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

最近

「エゴ」って言う言葉について

考える機会を頂いて

調べてみたのね~爆  笑虹

 

 

①心理学では自我・自尊心を意味します。

②利己主義という意味、他人の迷惑を考えず自分の利益のためだけに行動するやり方、考え方のことを指します

 

こちらをご参考にしました)

 

 

 

主に②の使い方が主流なのかも

しれませんねてへぺろ

 

 

実は2~3年前だったかな~爆  笑

自分のエゴ(=欲望)を捨てなくっちゃ

って思いこんだ時期があってね照れ

それはストイックに

自分の欲望を論破しまくってたのてへぺろルンルン

 

 

本当に一時だけど

かなり抑圧されてさ口笛

生きる意味ってある?くらいになった事が

在ったんですけど爆  笑キラキラ

 

 

結局、人として生きるなら

欲がないと原動力が

無くなってしまうなって気付いて

抑圧を解きましたてへぺろ

 

 

ところが調べてみたら

知らなかったけど

何と!!

「自尊心」という意味もあるじゃないびっくりハッ

 

 

な~んだ!!エゴ必要じゃん!!

って凄い目から鱗だったわ~照れ

 

 

最終的に自分自身をも

手放してしまうのかも知れないけれど

 

 

段階があるから

先ずは自分を尊ぶグッキラキラ

 

 

飽きるほどに遣り尽くしたら

自分の外側(周りの人)を

勝手に尊ぶことが出来るようになるラブ

(密教の教えの一つで気に入っていますピンクハート

 

 

 

焦ることなく

一個一個やって

生きましょうてへぺろ

 

 

同じことの繰り返しの様に

感じてしまうかもしれませんが

私達は常に

絶賛成長中の存在なんですキラキラ爆  笑

 

 

だから

ぶれたらまた

自分の中心に

戻ればいいのです

 

 

最後に辿りつく場所は

もう決めてあるんだからウインク

 

 

 

 

今日はここまでです
ありがとうございました~ピンクハート
 
 
 

高次元の愛で満たす

アルクトゥルスヒーリング👽

 

癒しの力で心も体もスッキリしちゃいましょうラブ

是非ご自分を愛で満たして下さいウインクスター

アルクトゥルスの無条件の愛を感じてみてねラブラブ

 

星アルクトゥルスヒーリング

こちらを上差しチェック星

 

 

Wマヤ暦鑑定

 

マヤ暦で宇宙のエネルギーの波に乗りましょう波

個人鑑定ではちょっと珍しい

現代・古代マヤ両方の詳細鑑定になりますキラキラ

 

マヤ暦個人鑑定のこちらからラブラブ

 

公式LINEやってま~す!!初回登録特典として、 アルクトゥルスからライトランゲージで下ろした風の時代を生きる方への祝福の音声を無料でプレゼントしちゃいます!!      
こちらから入って下さい
友だち追加

お問い合わせもLINEからしていただけますラブラブ