貴方の光が輝くお手伝い

アルクトゥルスヒーリング星ヒーラー

マヤ暦・宿命鑑定士 

光音(ライトオン)ま紗こです

 

 

愛する貴方へハート

いつもありがとうございますキラキラ

 

 

ここでは

ヒーリングや鑑定以外にも

一緒に光輝き、

楽しく進化して生きるヒントを

お伝えしていきますラブ 

 

 

春分の日の

一斉遠隔ヒーリングの

嬉しいご報告を

沢山いただいたので

公開しちゃいま~すニコニコスター

 

 

先ずは直接会った方の感想が

面白かったのでお伝えしますてへぺろ

 

 

星R,Yさん

両足がポンプで優しく圧迫されて

マッサージされている感じがして

とっても気持ちよかった~おねがい

 

 

体をチェックした時に

心臓に少し負荷がかかっていたのね

経絡やルートはそれほど悪くはない

という結果キラキラ照れ

アップアップアップの対応がされた様子ニコニコラブラブ

 

 

アルクに聞いてみたところ

心臓が頑張らなくても

血液が戻って来る為の措置だそうなウインクキラキラ

 

 

 

星H,Aさん

体の中をくるくると

光が回りながら上に上がっていきキラキラ

突き抜けなさい!!

貴方が突き抜ければ

問題は突破できる爆  笑キラキラ

というメッセージを受け取ったそうですグッ

 

 

体をチェックした時には

腰が疲れていたのですが

 

 

アルクに確認したところ

光が不足してしていたので

その調整が成されたそうです口笛ラブラブ

 

 

メッセージまで受け取るとは

凄いですね~グッびっくりハッ

 

 

星I,Aさん

素敵ですラブ
きっと
愛を受け取ったんだねぇ~照れ
 
 
星Mikaさん

体でしっかり感じて下さり
ありがとうございました
本当に嬉しいですねぇラブ
 
 
星Y,Kさん

体の調整が
しっかりなされたようですね~桜
良かったですドキドキ
 
 
星M,Sさん

実際、経絡や宇宙と繋がっているコードを
しっかり視覚化されたのだと思います
素晴らしい~爆  笑キラキラ
 
 
星N,Yさん

ヒーリングは
感覚の敏感なところからスタート
していきやすいのですキラキラ
素晴らしいですね爆  笑虹

 

 

 

 

ヒーリング中に

一人ひとり体のチェックを行った時の

メモを見返してみたのですが

字が・・・ガーン

かろうじて読めるか読めないか笑い泣き

 

 

何と言っても今回のヒーリング中は

意識がねぇ~滝汗

 

 

今回は複数同時ヒーリングだったので

アルクのメンバーが動きやすいように

メンバーに次元を合わせたので

次元移動が激しすぎてアップダウンアップダウン

意識を保つの大変だったよねぇ~爆  笑

 

 

ボディに利かせたいキラキラ

今回のヒーリングを

皆さんしっかり感じて下さって

行ったり来たりした甲斐がありました

私もとっても嬉しかったですラブラブラブ

 

 

 

今回の一斉遠隔ヒーリングで

参加してくださった方たちに

行ったテクニックは

有料で提供している

ヒーリングの一つですラブラブ

 

 

こんな機会を

またやっていきたいと思いますので

今回は参加できなかった方も

楽しみにお待ちくださいね~キラキラ爆  笑

ありがとうございましたラブ

 
 
 
今日はここまでですウインク
 
 
 

愛で満たす

アルクトゥルスヒーリング👽

 

 

癒しや愛で心が満たされた時

魂の求めるその先が提示されることがあります

是非ご自分を愛で満たして下さいウインクスター

アルクトゥルスの無条件の愛を感じてみてねラブラブ

 

星アルクトゥルスヒーリング

こちらを上差しチェック星

 

 

Wマヤ暦鑑定

 

マヤ暦は宇宙のエネルギーを表したもの星

貴方はどんな使命も映し出されていますラブ

 

個人鑑定ではちょっと珍しい

現代・古代マヤ両方の詳細鑑定になりますキラキラ

 

マヤ暦個人鑑定のこちらからラブラブ

 

公式LINEやってま~す!!初回登録特典として、 アルクトゥルスからライトランゲージで下ろした風の時代を生きる方への祝福の音声を無料でプレゼントしちゃいます!!      
こちらから入って下さい

お問い合わせもLINEからしていただけますラブラブ