貴方の光が輝くお手伝い

アルクトゥルスヒーリング星ヒーラー

マヤ暦・宿命鑑定士 

光音(ライトオン)ま紗こです

 

 

愛する貴方へハート

いつもありがとうございますキラキラ

 

 

ここでは

ヒーリングや鑑定以外にも

一緒に光輝き、

楽しく進化して生きるヒントを

お伝えしていきますラブ 

 

 

 

先日はヒーラー仲間で

富士山の麓に行って来ました

 

 

お天気にも恵まれ

バッチり富士山を堪能する

1日となりました~

 

これは出発前お部屋から見えた月と富士山

 

 

 

行く道は渋滞に阻まれ

のろのろ運転

これならマントラを唱えても

運転に差し支えがないとのことで

皆で「オンマニペメホン」を唱えてみた爆  笑

800回ルンルン

 

 

今年のウエサクでは

各自マントラを集める事に成っているらしく

カウンターを使って

唱えた回数を計測スター

 

 

カウンターを手にしている人が

声が途絶えているから寝てんのかなぁ

と思って手元を見るとキョロキョロ

 

 

 

意識がないのに

カウンターだけは押しているグッ

何とも器用爆  笑

声の倍音みたいなのも

ちょっと面白かった~爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに到着

先ずは富士山を眺めながら

朝風呂~音譜

湧水を飲みながら

温泉にのんびり浸かりましたピンクハート

 

入り口で金龍さんがお出迎えラブラブ

 

 

ほぼほぼ露天風呂で

過ごしたんだけど

 

 

お湯の表面に光が映って

綺麗なのはもちろん虹

光の影が湯船の底に映し出されるの

写真が撮れないので

分かりずらいと思うけどてへぺろ

 

 

お湯が光に当たって

虹を映し出して

キラキラしていて虹

肌も光を放つ不思議なお湯でしたウインク

 

 

 

湧き水を飲みながらだから

デトックスも半端ない!!

 

 

お腹がすいてきた私達は

西湖いやしの里根湯の近くの売店兼食堂で

ほうとう&ソフトクリームを

食しました~てへぺろ

 

 

西湖いやしの里根湯という

かやぶき屋根の集落で

色んなワークショップに参加できる

1日楽しめそうな素敵な施設もありましたが

入場料が必要だったので

食事だけでよかった私たちは

食堂茶処ももやさんへ~車

 

 

近くで民宿ももや の

経営もしているお店で

ググって高評価も出ているから

試しに行ってみることに

 

 

美味しそうだったので

そこに決定!!

プレハブ小屋みたいな建物で

食べたのだけれど

丁度テーブル席が空いていて

 

 

お値段も手ごろルンルン

観光地価格になっていないし

対応してくれたおじさんが

いい人で親切でした~爆  笑スター

 

 

 

 

手作りのほうとうは

味噌がしっかり効いていて

美味しかった~ラブラブ

 

 

味変用の手づくり唐辛子の粉を振りかけると

胡麻の風味がして美味しさマシマシスター

 

 

昔は辛みも各家で作っていたそうですウインク

途中で寄った道の駅で

辛みの粉お土産に買っちゃいました~爆  笑キラキラ

 

 

 

お腹を満たした後は

未だ雪の残る龍宮洞穴へ

 

 

 

 

階段に残雪があり

滑って怖かったので

祠まで下りるのは止めましたが

(見知らぬ男性はひょいひょいと下まで下りて

御参りしてましたルンルン

 

 

 

 

気が澄んでいて

光が素晴らしかった

 

 

 

 

温泉で浄化した後だったのもあるのかなぁ

凄く気温が低くって

寒かったけれど

とても心地よく離れがたい

素敵な場所でした

 

 

 

 

河口湖方面に移動し

河口淺間神社へ

16時位に到着したのだけれど

富士山の中腹くらいまで

雲で覆われていました

 

 

何と言ってもこちらの神社の見どころは

千年級のご神木が一杯

 

 

 

 

参道の両サイドと

境内の7本杉も

有名だとかラブ

 

 

去年一度訪れていたけれど

また杉の木に会いに行きたくって

連れて行ってもらったの爆  笑スター

 

 

 

 

木の根の保存の為か

直接木に触れることは

出来なくなってしまっていたけれど

それでも

あの場のエネルギーは

素晴らしかったキラキラ爆  笑

 

 

 

もう・・・すごいと言う言葉しか

出て来なかったウインク

 

 

河口湖畔は平日なのに

人でごった買い

9割が外国人観光客と言った感じ

富士山は雲に隠れて

裾野しか見えなかったけれど

大きい富士山と湖は雄大でした

 

 

帰りの高速で渋滞している様だったので

夕飯を食べて時間調整することに

 

 

お店によって味が違うので

夕飯もほうとうに決定!!

お腹パンパンおねがい

 

 

 

 

 

ほうとう不動さんのほうとうは

御出汁に煮干しが

効いていて

お味噌がマイルドグッ

 

 

休憩を入れながら

特に渋滞にも掛からず

東京へ戻ってきました~

 

 

 

 

澄んで高いエネルギーに満たされて

家に着いた途端

我慢していた睡魔がどっと押し寄せ

爆睡ちゃんルンルン

眠りながら統合しましたニコニコ

 

 

もう少し温かくなったら

また行きたいなぁ~おねがい

ちょっと旅行気分を味わって頂けたら

嬉しいですウインクキラキラ

 

 

 

今日はここまでです
ありがとうございました~ウインク
 
 
 

愛で満たす

アルクトゥルスヒーリング👽

 

 

癒しや愛で心が満たされた時

魂の求めるその先が提示されることがあります

是非ご自分を愛で満たして下さいウインクスター

アルクトゥルスの無条件の愛を感じてみてねラブラブ

 

星アルクトゥルスヒーリング

こちらを上差しチェック星

 

 

Wマヤ暦鑑定

 

マヤ暦は宇宙のエネルギーを表したもの星

貴方はどんな使命も映し出されていますラブ

 

個人鑑定ではちょっと珍しい

現代・古代マヤ両方の詳細鑑定になりますキラキラ

 

マヤ暦個人鑑定のこちらからラブラブ

 

公式LINEやってま~す!!初回登録特典として、 アルクトゥルスからライトランゲージで下ろした風の時代を生きる方への祝福の音声を無料でプレゼントしちゃいます!!      
こちらから入って下さい

お問い合わせもLINEからしていただけますラブラブ