貴方の光が輝くお手伝い

アルクトゥルスヒーリング星ヒーラー

マヤ暦・宿命鑑定士 

光音(ライトオン)ま紗こです

 

 


愛する貴方へハート

ありがとうございますキラキラ

 

 

ここでは

ヒーリングや鑑定以外にも

一緒に光輝き、

楽しく進化して生きるヒントを

お伝えしていきますラブ 

 

 

まず最初にお知らせがありますラブラブ

急ですけど

春分の日に一斉遠隔ヒーリングを

無料で開催しますウインク

詳細は別途UPしますてへぺろ

今までお世話になってきた皆さまに

お返しがしたくなりまして

急な開催となりました

LINEで繋がっている方限定となりますので

こちらから入って下さい

こちらはアップダイレクトにLINEのQRコードに繋がります

 

 

さぁ!!春分に向かって

行きましょうガーベラ

古代マヤ暦ピンクハート宇宙予報で

宇宙の流れに乗っていきますよ~爆  笑

 

 

3/18から古代マヤ暦の

人(自分)として自立した後

自分の感情を味わい

コントロールする

赤い蛇の13日間が

スタートしますおねがいキラキラ

 

 

3/18~3/3130まで

潜在意識の位置

赤い蛇が位置します星

 

 

無意識の領域を

意識することで

より宇宙の流れに添って

楽に生きていけますよ爆  笑キラキラ

 

 

 

先の13日間で

自分の道の進む方向性や

自立が進んだ後

変化変容の大きなフェーズに

突入スター

 

 

変化!変化!大変化!

変化一択!?

自分が進化していく為の変化が

本格的にスタートしていく

13日間となりますキラキラピンクハート

 

 

いや~楽しみですねぇ~ラブ

 

 

 

古代マヤ暦の

大転換変化・変容の52日間

のスタートでもあります

黒KIN10連チャンが起こって

激しい宇宙エネルギーが降り注がれる

13日間となりそうです爆  笑キラキラ

 

 

赤い蛇の特徴としては

激しい生命力と感情と欲望を持ち合わせている

人間の根底にあるエネルギーを

人一倍抱えているだけでなく

同等の理性を持ち合わせているので

葛藤が生まれますニコニコ

 

 

自分の中の葛藤

他人との間に起きる葛藤

そこから発生する

ネガティブな感情を

どうポジティブな物に変化変容できるか口笛

 

 

変化変容するために

パワフルなエネルギーを

持ち合わせて生まれてくるんだけど

 

 

 

貴方の視点を

何処に置くのかで

変化の方向性が

変わって来るって

感じの紋章ですニコニコ

 

 

吉と出るか凶と出るか

ではなく

大吉と出るか大凶と出るか

位の差が出てしまう時期という事

正に運命の分かれ道な時期

かも知れませんね爆  笑キラキラ

 

 

 

エネルギー値が高いという事は

自分の意に添わない意見は

却下しちゃう傾向がかなり強いので

ブレイクスルーが

起こりづらいというのが

残念と言えば残念かな~てへぺろあせる

 

 

忙しい時にイラッとする出来事が起こって

怒りの矛先を外側に出すことも

憚られ・・・自分の感情を持て余す

 

 

いい意味でも

悪い意味でも

大人ガーベラ

 

 

 

ネガティブな感情を

そのままにしておくと

自分の心が怒りの炎で

焼き尽くされちゃうから

どう処理するかが大事キラキラ

 

 

 

感情が豊かになり易い

この時期だから

ポジティブに持っていくと

それはそれでとんでもないことに成り

ちょっと面白そう爆  笑ドキドキ

 

 

 

この時期

自分の感情を

どう味わい尽くし

どう処理(捉え直し)していくのか

大きな分かれ目ですキラキラてへぺろ

 

 

自分一人の時間を

確保してみて下さい

小さなお子さんがいたり

仕事が忙しかったり

出来ない理由は

沢山有るかも知れませんけど笑い泣き

 

 

夜でも朝でも昼でも構いません

5~10分この時間を

作るだけで

正に大きな変化・変容を

遂げるでしょう!!

 

 

 

開運アクションとして

日記をつける

感情を書き出してみる

友人とおしゃべりをしてみるルンルン

 

 

 

感情を表出してみましょう

意外なヒントが

出てくるかもしれませんね照れラブラブ

 

 

 

3/25まで現代マヤでは黄色い種が

潜在意識に位置しており

根本を見つめる、気付き(覚醒)が

起こりやすい時期となりますグッ

 

 

最初に言いましたが

特に前半は

どちらも黒KIN10連チャンの

中に居るので

 

 

 

宇宙エネルギー半端ないです爆  笑キラキラ

 

 

 

 

嫌でも変化してしまう

位の勢いです爆  笑ラブラブ

 

 

体調を崩してしまう方も

いるのかもしれません

ボディケアをいつもより

念入りにして

睡眠時間を確保しましょう爆  笑キラキラ

 

 

 

参考になさっていただければ

嬉しく思いますラブラブラブ

 

 

素敵な13日間

をお過ごしくださいねピンクハート

 
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございました~ウインクキラキラ
 
 

 

アルクトゥルスヒーリング👽

 

エネルギーの変化が激しい時期ですね

癒しや愛で満たしてキラキラ

一歩前に踏み出していきましょう

アルクトゥルスの愛をたっぷり受け取って下さいラブラブ

 

星アルクトゥルスヒーリング

こちらを上差しチェック星

 

 

Wマヤ暦鑑定

 

自分の使命を知りたくないですか!?

魂の封印を解き放ち

宇宙の流れに乗っていきましょうラブ

 

個人鑑定ではちょっと珍しい

現代・伝統のW鑑定でより詳細を見ていきますキラキラ

 

マヤ暦個人鑑定のこちらからラブラブ

 

公式LINEやってま~す!!
初回登録特典として、
 アルクトゥルスから
ライトランゲージで下ろした
風の時代を生きる方への祝福の音声を
無料でプレゼントしちゃいます!!

     
こちらから入って下さい

お問い合わせもLINEからしていただけますラブラブ