貴方の光が輝くお手伝い

アルクトゥルスヒーリング星ヒーラー

マヤ暦・宿命鑑定士 

光音(ライトオン)ま紗こです

 

 

 

愛する貴方へハート

いつも御覧下さり

ありがとうございますキラキラ

一緒に光輝き、

楽しく進化して生きましょうラブ 

 

 

 

 

皆さまは

如何お過ごしでしょうか!?

 

 

 

先ずエネルギーで

自分を見たそう

これが自分を幸せにするキラキラ

第一歩であるとお伝えしましたウインク

 

 

ああ、そうですか!!

じゃぁヒーリングを

受けりゃいいんでしょ口笛!?

とはならないのえー

 

 

勿論

エネルギーで自分を満たす方法の中で

ヒーリングだとか

他の人に相談するとか

エネルギーを他者から受け取った方が

手っ取り早いですウインク

 

 

だけどそれだけでは

一時的で終わってしまう

という事を忘れてはいけません口笛

 

 

 

貴方はご自身が

エネルギーの器だと

思ってみて下さいラブラブ

ヒーリング等外から

エネルギーを満たしたとします

 

 

満たされて溢れるくらいの

エネルギーで

わぁ~ラブ幸せってこんな感じなんだ虹

と体感できるかもしれませんルンルン

 

 

 

ただし

その器にひびが入っているガーン

穴が沢山開いている状態だったら

どうなるでしょう!?

 

 

エネルギーは漏れ出して

直ぐに受ける前の状態に

戻ってしまいます滝汗

 

 

一度素晴らしい体験をしてしまうと

逆に元の状態が

更に辛く感じてしまう事に

なってしまいますびっくりハッ

 

 

自分でエネルギーを満たしていると

最低限のラインはずっとキープできる

というのが最大のメリットです爆  笑グッ

 

 

 

自分の器の亀裂や穴ぼこは

課題として突き付けられたことで

得た学びや気付きが

修復してくれますから

 

 

徐々に満たされているラインは

上がっていく一方ですアップアップアップ

 

 

穴ぼこやひび割れは

日々の生活でも

発生します

なので修復していくことも

同時並行でやっていくニコニコ

 

 

 

誰がやるのか??キョロキョロ

 

 

 

そうです!!

貴方自身が学び気付いて

修復をするのですウインク

 

 

私もそうなのですが

人と言うのは

簡単に答えを欲しがりますてへぺろ

 

 

で知ったことで

やった気になってしまったり口笛

自分の欲しい答えでなかった時には

がっかりしてしまって

やる気が無くなってしまったりショボーン

スルーしてしまったり口笛

してしまいがちです爆  笑キラキラ

 

 

答えにたどり着くまでの

右往左往の中で

成長する過程を楽しむのが

自分の器をより大きく

より沢山のエネルギーを保有できるように

なっていくのですグッキラキラ

 

 

成長の過程を

超人的に一気にすべての

穴ぼこを埋め尽くして

一気にジャンプアップする人もいれば走る人走る人走る人

コツコツ穴ぼこを埋めながら

ゆっくり進んでいく人もいてルンルン

 

 

大半の方は後者を選んでいますウインク

いわゆる成功者のやり方を真似て

失敗したり口笛

最初から自分には出来ないと

決めつけてしまったりびっくりハッ

理由は色々です

 

 

前者となると決めても

勿論いいのですグッキラキラ

 

 

その代わりに前者の方は

我武者羅に駆け抜るパワーや情熱を維持し

人一倍の努力をされている方がほとんどです

そのハードさを楽しめるマゾ的な爆  笑

精神力を持って走り続けるのか!?

 

 

向き不向きがある爆  笑

これは一人ひとり器の元々の大きさが

違っているだけなのでご自身の器が

おちょこサイズなのか

どんぶりサイズなのかで

やり方が変わってくるという事上差しラブラブ

 

 

器のサイズが小さい方は

コツコツと積み上げていく方が合っている

自分に合わないやり方をしても

逆効果だというだけで

どれがいいという事ではありませんてへぺろ

 

 

そしてコツコツやり続けた人は

最終的には勝者となること

を忘れてはいけません虹虹虹

大概の人は途中で

あきらめてしまうからですウインク

 

 

兎に角成長していく過程は

ご自分で選んでいいわけですラブラブ

 

 

 

選択権は

常に

貴方自身が

持っていることを

忘れないでください

 

 

 

方法はどんなものでも構いません

自力でも他力でも

いいのですキラキラ爆  笑

先ず自分をポジティブな

楽しいエネルギーで満たすこと

やってみて下さいね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 
 
最後まで読んで頂き
ありがとうございました~ウインク
 
 
 

アルクトゥルスヒーリング👽

 

 

癒しや愛で心が満たされた時

魂の求めるその先が提示されることがあります

是非自分を満たしましょうウインクスター

アルクトゥルスの愛は素晴らしいですよラブラブ

 

星アルクトゥルスヒーリング

こちらを上差しチェック星

 

 

Wマヤ暦鑑定

 

貴方はどんな使命を持って生まれてきたの?ラブ

どんな資質を持っているのか!?

知りたい方ラブラブ意外な一面を知ってしまうかもルンルン

 

個人鑑定ではちょっと珍しい

現代・古代マヤ両方の詳細鑑定になりますキラキラ

 

マヤ暦個人鑑定のこちらからラブラブ

 

公式LINEやってま~す!!初回登録特典として、 アルクトゥルスからライトランゲージで下ろした風の時代を生きる方への祝福の音声を無料でプレゼントしちゃいます!!      
こちらから入って下さい

お問い合わせもLINEからしていただけますラブラブ