貴方の光が輝くお手伝い

アルクトゥルスヒーリング星ヒーラー

マヤ暦・宿命鑑定士 

光音(ライトオン)ま紗こです

 

 

 

愛する貴方へハート

いつも御覧下さり

ありがとうございますキラキラ

一緒に光輝き、

楽しく進化して生きましょうラブ 

 

 

 

 

皆さまは

如何お過ごしでしょうか!?

 

 

五行陰陽論の勉強会の

シェア第2弾です爆  笑キラキラ

 

 

先生の何気ない一言に

感銘を受け

ああその通りだよねぇ~と

腑に落ちるというのかな!?

 

 

私が今まで学んで言い続けてきたこと

四苦八苦しながら伝えてきたことを

先生はさらりと言ってのけるので

勉強会は感動しっ放しなんだけど爆  笑ルンルン

 

 

その中でも

ぐっグーと来た一言を

皆さまにシェアしちゃいますねてへぺろキラキラ

 

 

 

 

 

貴方自身を満たしなさいラブ

もう十分だと感じた時

逆に与えられるから虹

 

 

やらねばと思った瞬間

動けなくなりガーン

もっとやらなきゃいけない状況になり

苦しくなっていくから

 

 

先ずもう十分だグッ!!

って思うくらい感じる爆  笑ラブラブ

愛、お金、仕事、人脈、知識

何でもそうだキラキラ

 

 

欲しいと思っているのものは

既に貴方の中に

存在するからラブスター

虹もう十分だと虹

虹思うまで感じなさい虹

 

 

例えば

愛されたいのなら

自分を愛で満たすスター

エネルギーで満たすキラキラ

 

 

この世の全ては

エネルギーだから上差し

虹ご自身を先ずエネルギーで虹

虹満たしてあげなさい虹

 

 

先生のこの言葉は

もう本当にその通りですラブ!!

と言うしかないキラキラ

 

 

 

引き寄せの原理原則でもありますねおねがいラブラブ

補足を入れておきますと

同質な物が寄って来る口笛

逆に同質な物しか

引き寄せられないてへぺろ

 

 

 

苦しい、苦しい、苦しい

と思っている時は

苦しいことが寄って来るし笑い泣き

 

 

ああ、もう十分だと思っている事は

自分の中はそれらで満たされている

と感じているので

満たされているものが引き寄せられる上差しピンクハート

 

 

 

もう辛いことは十分味わった

と思っていると

辛いことがやってきてしまう笑い泣き

 

 

 

だけど辛い思いをした方は

他人の痛みが分かる様になるしラブラブ

精神面の成長に

苦しい出来事は欠かせないからニコニコ

 

 

自分の成長の為に

起こってくれたんだなラブ

感謝することだけが

辛いことを陽転(反転)させる

アクションとなるのねラブラブ爆  笑

 

 

真剣(マジ)で!!

斜に構えたりウインク

馬鹿にせず感じる照れスター

 

 

正に

 

 

考えるな!!

感じろ!爆  笑キラキラ

 

 

なわけです

 

 

楽しいなルンルン

うれしいなキラキラ

有難いなラブラブ

 

 

と言う想いを感じて

自分を埋め尽くす時間を

出来るだけ長く作りましょルンルン爆  笑

自然に自分の中から

溢れてしまうくらい口笛ラブラブ

 

 

 

この文章を書きながら気が付いたよね爆  笑

何故ヒーリングが必要なのか!?

癒しが凄いのか??

今まで上手く表現出来てない気がして

なんかモヤモヤしていたのだけど

 

 

愛のエネルギーで満たすことピンクハート

癒されて自分は自分でよいのだキラキラウインク

と感じる事が

 

 

どれだけ

人を元気グッ

パワフルアップ

豊かキラキラしていく

源なんだと理解できました爆  笑ルンルン

 

 

 

これこそが

アルクの意図なんだって

目の前のモヤがす~っと

消えちゃった気がします爆  笑キラキラ

 

 

 

貴方はどんな感情でご自分を満たしますか!?
満たしたい感情はどんなものですか
選択権は常に貴方に在りますよおねがいキラキラ
 
 
 
最後まで読んで頂き
ありがとうございました~ウインク
 
 
 

アルクトゥルスヒーリング👽

 

 

癒しや愛で心が満たされた時

魂の求めるその先が提示されることがあります

先ず自分を満たしましょうウインクスター

アルクトゥルスの愛をたっぷり受け取って下さいラブラブ

 

星アルクトゥルスヒーリング

こちらを上差しチェック星

 

 

Wマヤ暦鑑定

 

貴方はどんな使命を持って生まれてきたの?ラブ

どんな資質を持っているのか!?

知りたい方ラブラブ意外な一面を知ってしまうかもルンルン

 

個人鑑定ではちょっと珍しい

現代・古代マヤ両方の詳細鑑定になりますキラキラ

 

マヤ暦個人鑑定のこちらからラブラブ

 

公式LINEやってま~す!!初回登録特典として、 アルクトゥルスからライトランゲージで下ろした風の時代を生きる方への祝福の音声を無料でプレゼントしちゃいます!!      
こちらから入って下さい

お問い合わせもLINEからしていただけますラブラブ