貴方の光を宇宙と繋いでいきます

アルクトゥルスヒーリング星ヒーラー 
光音(ライトオン)ま紗こです

 


愛する貴方へハート

いつも御覧下さり

ありがとうございますキラキラ

一緒に光輝き、

楽しく進化して生きましょうラブ

 

 

 

マヤ暦ピンクハート宇宙予報を

楽しんでくださいね~爆  笑

 

 

11/16から現代マヤ暦の

潜在意識が変わります

 

癒し成就させる力で

チャンスを掴む

青い手の

13日間がスタートですおねがいキラキラ

 

 

2023年11/16~11/28まで

潜在意識に

青い手が位置します星

 

 

無意識ですから

ついやってしまう

という事ですが・・・てへぺろ

意識しながら行動することで

青い手のエネルギーが発動します爆  笑キラキラ

 

 

 

と~ってもチャンスを掴みやすくなる紋章ですウインク

 

 

 

 

先まで続いた白い魔法使いの13日間で

(自分も含む)人を赦した後に

やってくる

チャンスを自分の手で掴みとる

13日間になります爆  笑キラキラ

 

 

 

 

先払いした

赦すという隠徳が

チャンスに繋がる

と言う訳ですねぇ~キラキラ爆  笑

 

 

 

 

先ず他の人を癒し

喜ぶ姿を見ることで

自分も癒される

 

 

やはり

根底にあるのが

 

 

 

陰陽の世界では

10月から

来年のエネルギーが

スタートしておりますてへぺろ!!

 

 

 

現代マヤ暦の

種まきの時期は続いており

しかもチャンスを掴む

時期の到来ですウインクキラキラ

 

 

 

色んな体験をしてみる13日間

体験して初めて分かることって

沢山有りますよね!?

これか??はい!!やるグッ

これかも?はい!やるOK

これが開運アクションとなりますウインク

 

 

 

動いていく

ピンと来たら迷わずやる

どうしよう・・・と迷った時も

取り敢えずやってみて下さいピンクハート

 

 

 

癒し関連の施術を受けるのも

物凄い深い癒しが

体験できそうでお勧め爆  笑キラキラ

アルクトゥルスヒーリングもお勧め爆  笑ルンルン

 

 

 

古代マヤ暦では

青い鷲の13日間が運航中ラブラブ

鋭い直感力が高まり

俯瞰的に物事を冷静に判断出来る時キラキラ

 

 

 

 

両方の潜在意識が

青のエネルギーですから

色んなものが目に入ってきますが

意識的に全てをポジティブに

受け取ることキラキラ

 

 

 

 

行動し易い時期でもあります

というか・・・

変化変容するしかない

動かずにはいられない時期ウインク

 

 

 

 

変わりたいけど

変われないみたいな方は

特に前半は

冷静な判断と行動力が

備わっているのでGOですよラブラブウインク

 

 

 
最後まで読んでくださって
ありがとうございました~ウインク
素敵な13日間を
お過ごしくださいキラキラ音譜
 
 

 

 

Wマヤ暦鑑定

 

自分の資質・才能を知ることで

自分を客観視出来るようになりたいと思いませんかウインク

自分の価値がどういったものであるのか!?

どんな使命を持って生まれてきたのか?ラブ

しっかりお伝えしていきますラブラブ

 

個人鑑定ではちょっと珍しい

現代・伝統の両方の詳細鑑定になりますキラキラ

 

マヤ暦個人鑑定のこちらからラブラブ

 

種を蒔きましょうキラキラ

自分のハイヤーセルフと繋がる

ライトランゲージスピーカークラス

の詳細はこちらキラキラ

 

アルクトゥルスヒーリング👽

 

エネルギーの変化が激しい時期ですね

なかなか疲れが取れない

そんな方はヒーリングがお勧めですウインクピンクハート

 

癒しや愛で満たされた瞬間キラキラ

貴方のエネルギーが変化しますおねがい

一歩前に踏み出す勇気が溢れます

アルクトゥルスの愛をたっぷり受け取って下さいラブラブ

 

星アルクトゥルスヒーリング

こちらを上差しチェック星

 

 

公式LINEやってま~す!!
初回登録特典として、
 アルクトゥルスから
ライトランゲージで下ろした
風の時代を生きる方への祝福の音声を
無料でプレゼントしちゃいます!!

     
こちらから入って下さい

お問い合わせもLINEからしていただけますラブラブ