貴方の光を宇宙と繋いでいきます

アルクトゥルスヒーリング星ヒーラー 
光音(ライトオン)ま紗こです

 


愛する貴方へハート

いつも御覧下さり

ありがとうございますキラキラ

一緒に光輝き、

楽しく進化して生きましょうラブ

 

 

 

幸せというのは

貴方にとって

どんなことなんだろう!?ウインク

 

 

ちょっと考えてみて欲しいんですねおねがい

 

 

小さな幸せラブラブ

大きな幸せピンクハート

幸せに大きい小さいがある!?

それは人それぞれだよねウインク

 

 

私は幸せというものは

身近に転がっている

と思っているのラブ

 

 

転がっているから

探す必要はないと思うんだけど口笛

状況や思い癖などが目を覆っていると

幸せで在ることに気が付かない

事もあって・・・あせる

 

 

 

自分の幸せを

一度見つけ出す(気が付く)と

芋づる式に見つかるから

そうなって来ると

こっちのもんだよねてへぺろキラキラ

 

 

 

自分の心に聞いてみて下さいキラキラ照れ

 

 

 

貴方は

幸せですか

 

 

貴方の幸せって

どんなことですか

 

 

その幸せで

他の人をも

幸せにすることが

出来ますか?

 

 

出来れば誰かと幸せを

分かち合えたらいいですねウインク

 

 

 

 

ここまで

読んでくださった

貴方に感謝ラブラブラブ

 

 

 

 今日のミニミニマヤ暦おねがいラブラブ
自分の紋章と同じものがあったりする日は
その紋章の傾向が強く出やすいんです
良かったら参考にしてくださいねスター
 
 
現代マヤ暦では
顕在意識(太陽の紋章)
潜在意識(WS)青い鷲セキセイインコ青
音1
 
大局的な観点から先を見つめ
計画を立てると良い日
周囲の良き相談相手になってあげましょう爆  笑
 

「クールな知性と

見通す力を発揮する青い鷲の13日間」

スタートしましたね爆  笑

 

きょうから13日間を通して

気を付けたいのは・・・ニコニコ

 

自分の心を満たす事

他人の欠点には目をそらし

良い点に光を与えて上げる事キラキラ

 

先ず自分の心が大事に吸うことで

自分の良いところが生かされる爆  笑ラブラブ

 

 

伝統的マヤ暦では
顕在意識(太陽の紋章)白い犬犬
潜在意識(WS)青い夜星空
音8
 
自分の信じる道をひたすら突き進むといい日
他の人からは理解してもらえないかもしれない
貴方自身が愛と信頼を元に
生きていれば最終的には理解者が現れるので
諦めない!!ウインク
 
 
 
ありがとうございました~ウインク
素敵な週末をお過ごしくださいキラキラ音譜
 
 

  

 

アルクトゥルスヒーリング👽

 

癒しや愛で満たされた瞬間キラキラ

貴方のエネルギーが変化しますおねがい

一歩前に踏み出す勇気が溢れます

アルクトゥルスの愛を

受け取り感じて下さいラブラブ

 

星アルクトゥルスヒーリング

こちらを上差しチェック星

 

 

マヤ暦で自分の資質を知ることで

自分を客観視出来るようになる事グッウインク

それは自己肯定感が上がったり

使命・やりたい事がはっきりする方もいますラブ

個人鑑定ではちょっと珍しい

現代・伝統の両方の詳細鑑定になりますキラキラ

 

マヤ暦個人鑑定のこちらからラブラブ

 

公式LINEやってま~す!!
初回登録特典として、
 アルクトゥルスから
ライトランゲージで下ろした
風の時代を生きる方への祝福の音声を
無料でプレゼントしちゃいます!!

     
こちらから入って下さい

お問い合わせもLINEからしていただけますラブラブ