貴方の光を宇宙と繋いでいきます

光のコネクティングヒーラー 
光音(ライトオン)ま紗こです

 


愛する貴方へハート

読むだけで、ご自身の光と繋がり、

楽しく進化していく情報をお届けしていますキラキラ

 

 

 

昨日は

ライオンズゲートフルオープン

の日でしたね爆  笑キラキラ

皆さまはいかがお過ごしでしたか!?

 

 

私はアルクトゥルスヒーリング

のzoomセッションを行ったあと口笛

お友達と一緒に

ヤンタラジローさんの

イベントに参加してきました爆  笑スター

 

 

 

 

 

癒しフェアなどでは

生でお会いする機会はあれど

会場でアルケミークリスタルボウルの演奏の

生ジャーニーはおおよそ3年ぶり!!

 

 

凄く楽しみにしておりました爆  笑キラキラ

 

 

 

以前の様にコンサートの後

写真を一緒に撮ったりは

出来ないにしろえーん

サウンドに包まれるこの機会

逃すわけもありません上差し口笛

 

 

 

ジローさんの話は本当に分かり易くドキドキ

ジローさんも楽しみにしていたことが

凄く感じられ、私もとってもハッピー照れ音譜

 

 

 

友人はもとより

沢山の会場に集まった方たちの色んな音が

意識の彼方から聞こえてくるのは

結構面白く、部屋でzoomで聞くのもいいけどOK

臨場感が感じられる正にLIVEは

楽しかったです爆  笑ラブラブ

 

 

最後にやり取りがしたかったんだと

思うんですが、質疑応答の時間も

楽しく、意外な話もたくさん聞けましたおねがいラブラブ

 

 

ジローさんは「Compassion」という言葉を

最近よく使うんですねラブラブ

ゆずさんは「慈悲」とか「思いやり」

と訳されることが多いのですけど

あまりしっくり来ていなくってびっくり!?

 

 

 

帰りに友達が「慈しみ」って

言ってもいいのかもねって聞いて

ああ~なるほどとも思いました

「相手の苦しみに共感や理解を示す」

って感じなのかもしれませんてへぺろ

 

 

 

ネガティブな感情をぶつけられた時

その感情に反応し

怒りを持って対応するのではなく

ネガティブになるくらい辛かったんだろうね

という気持ちを持って対応してください

と言われていたのが印象的爆  笑スター

 

 

それ以外にも

え?そうだったの!?びっくりハッ

といった内容の事が満載で

色んな学びが多かったですねぇ~ラブ

 

 

 

見逃し配信をされているので

良かったら

ライオンズゲートオープン中に

ご覧になってみては!?

 

 

余韻に浸りつつ

自分でもクリスタルボウル鳴らして

楽しみました~ルンルン爆  笑

 

 

ライオンズゲートオープンした日に

YouTubeの動画でクリスタルボウル

鳴らしております良かったら見てね♪ウインク

 

 

 

今日はここまでです

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

ライオンズゲートオープンした7月26日に 

高次元へと誘うクリスタルボウルの動画UPしましたスター

 

クリスタルボウルの響きは

十分に感じる事の出来る動画になっています爆  笑

楽しんでくだされば嬉しいですウインク音譜

 

ヤンタラジローさんのライオンズゲートイベントはこちらから💖

https://onlinetokyo-888highcouncilsirianactivation-minogashi.peatix.com/

 

 

 

 

 

ライオンズゲートが開いているこの時期(7/26~8/12)に

星アルクトゥルスヒーリング星

を受けてみませんか!?

ライオンゲートの期間中の空は、まだありますよウインク音譜

アルクトゥルスに手助け何度もしてもらってます照れ

無条件の愛💖のチャージは気持ちいいですよラブラブラブ

 

 

 

 

 

更に!!マヤ暦で

貴方の魂を紐解いてみませんかキラキラ

意外ですが宇宙の流れに沿って

楽に生きられますよラブラブ爆  笑

マヤ暦個人鑑定のはこちらからラブラブ

 

 

公式LINEやってま~す!!
初回登録特典として、
 アルクトゥルスから
ライトランゲージで下ろした
風の時代を生きる方への祝福の音声を
無料でプレゼントしちゃいます!!

     
こちらから入って下さい

お問い合わせもLINEからしていただけますラブラブ