しなやかに生きるために


体とあなたを調律する 

整体院の店長サガワです

 

こんにちは。

 

 

本来のあなたのすばらしさを

体さんは知っています。

 

体さんの悲鳴は

本来のあなたに戻るヒントだらけ。

そんなお話を綴っています。

 

 

 見えない波動を教えてくれる現実

 

電化製品が壊れるって

一件マイナスに思える出来事ですが

波動や周波数に詳しい人からすれば

 

次のステージへGOビックリマーク

のサインだとか。

 

それまでの環境と

自分の周波数が合わなくなったからの

現象だとか。

 

 

なるほどねー。こういうことかー。

 

 

何を信じるかは自分次第。

私は都合の良い方にとらえちゃいまーすニコニコ

 

 

それを観察する機会が

最近私のまわりで色々起きていて

先日、修理必要のエラーが出て

動かなかった洗濯機が今日は

 

 

う・ご・い・たー飛び出すハート

 

 

施術用のタオルなどは

消毒しながら洗いたかったので

うれしいハート

 

 

「洗濯機ちゃーん長年ありがとう」

と思わず話しかけましたよ。

 

 

そんなこんなで

お店の移転の話もスムーズに進み過ぎて

なんとか流れに乗ろうとしている現状です。

 

 

これも私の内側、波動の変化?

 

 

観察し始めると

きっとあなたも小さな変化に気づくはず

 

 

体さんは

内側からもあなたを支えていますよ。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

体と共に実験ー観察ー発見の日々。

 

あなたを応援している
体という相棒。
体の応援を活かすためのヒントを
公式LINEでお伝えします。

 

 

ご登録はこちらから

  下矢印下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加