しなやかに生きるために


体とあなたを調律する 

整体院の店長サガワです

 

こんにちは。

 

 

本来のあなたのすばらしさを

体さんは知っています。

 

体さんの悲鳴は

本来のあなたに戻るヒントだらけ。

そんなお話を綴っています。

 

 

 前とは違うことに不安になったら

 

 

何歳になっても

あるときふと感じる

「あれ?前はもっとできていたはずなのに?」

という不安感。

 

 

その時こそ

自分の体に目を向ける絶好のチャンス!

不安で終わらせないで

「どんなふうに歳を重ねたいのかな」

と目指すイメージに向かって実験する

タイミング到来ってこと。

 

 

「人は変えられない。

けど情報を伝えることはできる」という樺沢氏の言葉に

思わずシェアしますね。

(私がうまく伝えられない分

YouTubeはありがた過ぎるニヤニヤ

 

 

 

そして

情報を受け取ったあとが大事。

樺沢氏もおっしゃってるし

インプット寄りの私も

ハッとして背中を押されます汗うさぎ

 

あなたは何をしてみる?

 

 

それこそ実験ー観察して

自分に合ったやり方を生み出していけると

現状の不安より

体さんが良くなっていく方に

意識が向き始めますよ。

 

 

そうやって

自分の中で生み出すのが悦び

幸せ感やありがたいという感情のこと。

同じよろこびでも

人から何かしてもらっての喜びとはまた違うらしいの。

 

 

うんうん。

その悦びこそ

自然治癒力が発動するのですって。

このお話は

またあとでじっくりと。

 

 

 

 

体も心もあなたの設定次第。

そんな練習を

お話会でやっています。

 

 

当店での開催は6月が最後になります。

なので特別料金にて。(0円)

 

 

6月のテーマを変更

「思い込みと体さん」

 →「聞いてほしいこと・知りたいこと」

*当日のリクエストも可能です

 

あなたにとって体の悩みは

見方を変えれば

体さんからあなたへ伝えたいことがあるのでは?

 

 

一緒にひもときながら

あなたの今後のヒントになれば幸いです。

 

一人じゃ気づかない

自分独自の設定だからこそ

お話会の場は

あなたに気づきと変化をもたらします。

 

                        詳細は

                  ↓ ↓

 

                     クローバーお話会で体感しようクローバー

 

体を整えるポイントを知ると

眠っている体の力(修復力)が高まって

あなたはますます

身も心も軽くなっていきますよ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

体と共に実験ー観察ー発見の日々。

 

あなたを応援している
体という相棒。
体の応援を活かすためのヒントを
公式LINEでお伝えします。

 

 

ご登録はこちらから

  下矢印下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加