しなやかに生きるために


体とあなたを調律する 

整体院の店長サガワです

 

こんにちは。

 

 

本来のあなたのすばらしさを

体さんは知っています。

 

体さんの悲鳴は

本来のあなたに戻るヒントだらけ。

そんなお話を綴っています。

 

 

 大きな変化も大波をのりこなすていで

 

 

あなたにとって

想定外の大きな変化がやってきたとき

アワアワしてしまうかしら?

 

 

それとも

大波をのりこなすサーファーのように

力を抜いて受け止められるかしら?

 

 

いつも

力を抜いてのりきれたら楽なのだろうけど

 

 

のりこなせるかな?

と不安になるたび

バランスが乱れる気がします。

(これも私調べあせる

 

 

だからこそ私の場合は

のりこなせなくても

なんとかなる。

力を入れ過ぎると逆におぼれる・・・

とか

自分に言い聞かせたりします。

 

 

実は

まだ日時は未定ですが

今年中に店をたたむことにしました。

 

 

店という場がなくなるわけですが

整体の仕事は個人的に続けます。

 

 

ただ

あまりにも心地よいこの環境に

慣れてしまったため(20年)

手放すとなると名残惜しい。

 

 

そして

常連のお客様との繋がりを

どのようにしようか

 

とか

 

どこに別の仕事場を構えようか

 

とか

 

まだまだ決まってない状態・・・。

 

 

ただ

この場所を手放す

ということを決めただけ。

 

 

これは私の魂の声(?)

なのか

次へのステップなのか(?)

 

 

なるようになる

と思っている現在であります。

 

 

あなたも

大きな変化のサインがきたら

恐いだろうけど

大波を乗りこなすイメージで

力を抜いてみてね。

 

 

うまくいってもいかなくても

「やってみたい」が先なんですって。

  ↓ ↓

そのための体という器

 

 

今までもそうしてきたから

今回もやってみますね。

 

 

ただ

物件が売れるまでは営業可能なので

しばらくは

仕事しながら考え対応していくつもりです。

 

 

正式に決まったら

改めてお知らせします。

 

 

決定するまで

常連の皆様や

この土地と建物に

感謝の花束を贈呈するイメージで

仕事に向かう日々を送ります。

 

 

 

 

 

 

 

クローバーお話会で体感しようクローバー

 

体を整えるポイントを知ると

眠っている体の力(修復力)が高まって

あなたはますます

身も心も軽くなっていきますよ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

体と共に実験ー観察ー発見の日々。

 

あなたを応援している
体という相棒。
体の応援を活かすためのヒントを
公式LINEでお伝えします。

 

 

ご登録はこちらから

  下矢印下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加