しなやかに生きるために


体とあなたを調律する 

整体院の店長サガワです

 

こんにちは。

 

 

本来のあなたのすばらしさを

体さんは知っています。

 

体さんの悲鳴は

本来のあなたに戻るヒントだらけ。

そんなお話を綴っています。

 

 

 安心が増えると〇〇が増える

 

 

安心が減ると

不調へとつながるケースを

自分でも経験した私。

 

 

逆に安心が増えると

不調のことを忘れて

楽しい発見が増える

 

 

そして

望みが湧きやすくなるんですよね。

 

 

 

 

不調のときは

「この状態をなんとかして脱したい」に

気持ちが向きます。

 

 

早く治りたいと思うのは

当然です。

でもそこにフォーカスし過ぎると

治ってない部分を見つけては

残念に思ってしまい焦ってしまう

 

 

不安と不調のつながりと

安心と快調のつながりは

誰も証明していないけど

紐づいているのじゃないかしら。

 

 

お客様が

施術後半に体がほぐれてくると

会話が変化することがあるの。

 

 

「今度あそこへ行きたいな」とか

「治ったらこういうことやりたいな」とか。

 

 

楽しい発見とは

自分の好きなことの発見や

挑戦したいことの発見や

本・映画・お店などへの興味がわいてきたり

などなど…

 

 

それは

自分の中の無邪気さを再発見

しているように見えまする。

 

 

その発見こそが

お薬よりもずっと

体全体に効き目があるのじゃないかしらん。

 

 

自分の中の安心

探してみましょう。

 

 

実は気づいてないだけで

探そうとすれば

見つかりやすくなるものです。

 

 

 

 

 

クローバーお話会で体感しようクローバー

 

体を整えるポイントを知ると

眠っている体の力(修復力)が高まって

あなたはますます

身も心も軽くなっていきますよ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

体と共に実験ー観察ー発見の日々。

 

あなたを応援している
体という相棒。
体の応援を活かすためのヒントを
公式LINEでお伝えします。

 

 

ご登録はこちらから

  下矢印下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加