しなやかに生きるために


体とあなたを調律する 

整体院の店長サガワです

 

こんにちは。

 

 

いよいよ大晦日。

私の今年1年をふり返ってみたところ

「ゆれて広がり合体中」

というキーワードが浮かんできました。

 

 

あなたは

どんなキーワードの1年でしたか?

 


 頭に浮かぶのは

大変だったこと

不安だったこと

悲しかったこと

くやしかったこと

 

と同時に

気づいたこと

感謝したこと

嬉しかったこと

楽しかったこと

 

 などなど気づくと

一見マイナスに見えることと

必ずセットでプラスが生まれてる。



からだ目線(体・心・意識)

で眺めてみると私の中で

ゆれながらも合体して大きくなってる?

という感覚です。

(ベイマックスのように)

 

 

いろいろな出会いに恵まれて

伝える挑戦をしてきたら

こうしてブログを訪問してくださる

あなたと出会えました。

 

 

また

来店してくださる

お客様に支えられながら

体への気づきが深まりました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

皆さま

良い年をお迎えくださいませ。

 

 

 

クローバーお話会で体感しようクローバー

 

体を整えるポイントを知ると

眠っている体の力(修復力)が高まって

あなたはますます

身も心も軽くなっていきますよ

 

 

体も心も軽くなるお話会

 

詳細はこちら

 

 

体と共に実験ー観察ー発見の日々。

 

あなたを応援している
体という相棒。
体の応援を活かすためのヒントを
公式LINEでお伝えします。

 

 

ご登録はこちらから

  下矢印下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加