施術後の経過について

お客様の体さんにお任せしているように

 

今回店のインターネットの不具合に

「お任せ」方式をとってみました。

 

 

 

こんにちは。

店長のサガワです。

 

月曜に光電話回線がつながらない事態が発覚。(ネットも)

モデムも電話も年数経っているし

買い替えか?とサポート業者に連絡するもつながらず。

(施術で時間もとれず)

 

そしてやっとサポート業者につながったのが火曜。

しかし水曜の午後しか見に来られないとのこと。

このとき「あとは天にお任せ」の境地に。

 

で、やっと原因がわかり

訪問せずとも解決に至った今。

(外の回線ボックスの部品の不具合で

周辺の何軒も同様だったとのこと)

 

なーーんだ!

ホッとすると同時に「ありがたい環境」で仕事できることに

再度気づき、感謝です。

 

そしてその間

ネット以外のことに目を向ける時間が取れました。

 

手帳や計画ノートや帳簿や・・・

 

お任せしてみると

いいように運んでくれる(自分に必要なように?)流れになるのかも?

不思議と気持ちの波が静まった状態のような。

 

そんなことを自分なりに再認識。

ブログ再開です。