施術後の経過について
お客様の体さんにお任せしているように
今回店のインターネットの不具合に
「お任せ」方式をとってみました。
こんにちは。
店長のサガワです。
月曜に光電話回線がつながらない事態が発覚。(ネットも)
モデムも電話も年数経っているし
買い替えか?とサポート業者に連絡するもつながらず。
(施術で時間もとれず)
そしてやっとサポート業者につながったのが火曜。
しかし水曜の午後しか見に来られないとのこと。
このとき「あとは天にお任せ」の境地に。
で、やっと原因がわかり
訪問せずとも解決に至った今。
(外の回線ボックスの部品の不具合で
周辺の何軒も同様だったとのこと)
なーーんだ!
ホッとすると同時に「ありがたい環境」で仕事できることに
再度気づき、感謝です。
そしてその間
ネット以外のことに目を向ける時間が取れました。
手帳や計画ノートや帳簿や・・・
お任せしてみると
いいように運んでくれる(自分に必要なように?)流れになるのかも?
不思議と気持ちの波が静まった状態のような。
そんなことを自分なりに再認識。
ブログ再開です。