今朝、新聞を取りに行ったら

軒下に駐車している車の屋根からフロントが

鳥のフンで水玉模様に!!

 

なんとーびっくり

めったにない大量のフンに

ゲッソリよりも

面白くなって苦笑いニヤニヤ

 

 

 

 

こんにちは。

店長のサガワです。

 

「これネタにできるかも」と面白がる私は

きっとコンディションがいいのだと

勝手に解釈しました。

 

以前

イライラしていたときは

「まったくー、ついてないことばかり」と

不満が加速。

 

お陰で洗車する機会を得たし

洗車場はすいていたし

ふきとりしながら体さんは喜んだりして。

 

「この腕の動きは以前見た映画『ベストキッド』に出ていた

筋トレにもつながるかな~」なんて。

 

はい。

ということで今日のスタートが

そのまま

一日の充実感につながったことに

鳥に感謝申し上げます。