久しぶりに涼しくなり

雨が大地を潤しています雨


先日、東日本大震災の義援金を振り込んできましたクローバー


来店されたお客様の施術代の3%を当てさせていただきました。

(まとまった金額になるまで時間がかかりましたが…)

つまり、お客様の気持ちを

当店が代表して伝えたことになります。

お客様、改めましてご来店、ご協力ありがとうございましたラブラブ



今回の震災の被災地・被災者に対して

多くの人が心のどこかに「応援したい」気持ちがあるのではないでしょうかグー

それを形に(ボランティア・募金・支援物資など)できる人もいれば

できない人もいる。

でも、あの働きアリだって中には動かず(あまり働かず)

いざというときのために力をためておくアリもいるそうですえっ


応援の形は様々。

不器用な私のような人がいましたら

いざというときのために力をためて

自分にできることから形にしていきましょうキラキラ