昨日の記事 | たくのピアノ奮闘記

たくのピアノ奮闘記

単身赴任状態になったのをきっかけに、ピアノの独学を開始。
練習や勉強したことを記録していきます。

現在2年目。
バイエルを少しずつ進めています。

昨日投稿した記事、うまく投稿されていないことに、

今気づきました。びっくり

にもかかわらず、いいね頂きましてありがとうございます。



書いてる最中の一番最初に下書き保存したくらいのデータかな。。。


練習していない割には長文書いたのでちょっとショックショボーンですが、今夜を目標に修正します。

家に着いてから気付いたこともあるので、せっかくなのでそれを追記しようと思います。


   






6/30追記です。

1日遅れてしまいましたが、記事修正しました。

すみませんでした。。