備忘録をリニューアルしました

コロナ関係のデトックス・予防関連記事をはじめ、これまで記録してきた備忘録はテーマごとに下記の備忘録ダイジェスト版に整理していますので、ぜひご参照ください‼️
ダイジェスト版は、随時更新していきます。

ダイジェスト版はこちらから
ダウンダウンダウン
過去の備忘録ダイジェスト版

ただ、個人的に整理した備忘録ですので、その点はご了承のうえ、ご覧いただければと思います。

楽天ルーム開設してます‼️
我が家の健康グッズ等を掲載してますウインク
pickに上げきれてないデトックス、免疫力アップに活用しているものがたくさんありますので、よかったら参考にされてください❗️随時更新中ですウインク
ダウンダウンダウン

my楽天ルーム

よろしくお願いします❗️

 




スパイクタンパク質、やはり長期にわたって体内に残存する可能性があるようですね…。


個人差があり、最低5%の人、特に女性の割合が高いらしい。


スパイクタンパク質が消えずに残存するということではなく、身体がずーっとスパイクタンパク質を生成し続けるという理屈のようです。


このことは、随分前にドクターナガセも指摘していました。


接種後直後に副反応でやられてしまう人もいれば、時間差毒チン後遺症で不具合をきたす人もいる。


今多いのは、接種直後の重篤な副反応の患者よりも、時間差毒チン後遺症。


繰り返し接種してしまえば、解毒が追いつかなくなるどころか、解毒に効果があると言われているものも効きにくくなる。


海外では、この毒チンの危険性が随分前から言われているのに、日本は外部から圧力をかけられ、政治的圧力も重なり隠し続けられ、


未だに接種ありきの対応がなされ、


乳幼児まで拡大されてしまってます。


ヤバいですね〜。












スパイクタンパク質は、シェディングで拡散もされます。


シェディング、かなり強烈ですが、

未接種者がシェディングに反応して苦しいのは、自己免疫が働いている証拠だと思います。


ま、スパイクタンパク質だけじゃなく、酸化グラフェンや放射能まで伝播すると言われていますので、何が原因なのかは断定はできないんでしょうけど😅


でも、即時に解毒すれば、毒チンを接種しているわけではないので、一過性のものであると信じたいものです。



いずれにしても、スパイクタンパク質製造機と化してしまえばとてもヤバいことですね💧


自己免疫力が阻害されたあげく、長期に亘りスパイクタンパク質が体内を循環し続けると、ある時期にさまざまな病気が引き起こされ、取り返しのつかないことになる可能性があるということなんでしょう。


全員ではないにしても。


でも、接種を繰り返せば、確率は上がってしまうと思います。



身近で聞いた話ですが、最近、帯状疱疹と癌の患者が急増しているそう。


しかし、これが表沙汰になるのはまだまだ先のことなんでしょうね💦


何とも虚しさを感じざるを得ませんが、

やれる範囲で身を守ることは怠らないようにしたいと思ってますウインク




 


関連備忘録ですウインク
『ワクチン打ったら細胞は永遠にスパイクタンパク工場になる‼️』新しくテンプレートを導入しましたコロナ関係のデトックス・予防関連記事は、下記及び本日の備忘録の最後にあるテンプレートをご覧いただければと思います。ただ、個人…リンクameblo.jp









 

 

 

 


​麻炭‼️


麻の実‼️

鉄鍋‼️

フルボ酸‼️

重曹‼️ 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


クエン酸‼️

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!