備忘録をリニューアルしました

コロナ関係のデトックス・予防関連記事をはじめ、これまで記録してきた備忘録はテーマごとに下記の備忘録ダイジェスト版に整理していますので、ぜひご参照ください‼️
ダイジェスト版は、随時更新していきます。

ダイジェスト版はこちらから
ダウンダウンダウン
過去の備忘録ダイジェスト版

ただ、個人的に整理した備忘録ですので、その点はご了承のうえ、ご覧いただければと思います。

楽天ルーム開設してます‼️
我が家の健康グッズ等を掲載してますウインク
pickに上げきれてないデトックス、免疫力アップに活用しているものがたくさんありますので、よかったら参考にされてください❗️随時更新中ですウインク
ダウンダウンダウン

my楽天ルーム

よろしくお願いします❗️

 




風邪薬は飲むな‼️

予防接種は受けるな‼️

健康診断は必要ない‼️



風邪をひいたり

体内に遺物が侵入してきたと思った時は、


正しくデトックス‼️



対策としては、日頃から


腸内環境を整え、オートファージを促そう‼️


そのために、


日本古来の食文化を大切にする‼️

添加物はできるだけ避ける‼️

西洋医学は信じるな‼️

東洋医学をベースにしよう‼️

そして、

平時からデトックスを心がけよう‼️




風邪に効くクスリはありません。

ウイルスに効くクスリはありません。


あえて言うなら、クスリは症状を軽く感じさせるだけ。麻薬みたいなもの。


実際は、免疫が勝つのを待つしかないのです。



クスリは飲みすぎると副作用が心配になります。

毒チンは、長期的に、忘れた頃にドカンと爆発します。



クスリも毒チンも遺物です。

腸内環境を整えて、デトックスすると、ある程度は取り除くことが可能になると思いますウインク



毒チンは、打ったらダメ‼️


何回打っても罹ってるし。


シェディング対策も同じです‼️

免疫力を高め、かつ、この自己免疫が勝つのを待つしかないのです。



今日も気付きのきっかけを3つシェアしますウインク



腸内環境の整え方とデトックスの方法、クスリの真実は、下記添付の過去の備忘録をご参照ください‼️









































過去備忘録より



予防接種スケジュールにコロナ毒チンも追加されました。母子手帳にも、そのうち追加されますよ‼️






 

 

 

電磁波対策‼️