備忘録をリニューアルしました

コロナ関係のデトックス・予防関連記事をはじめ、これまで記録してきた備忘録はテーマごとに下記の備忘録ダイジェスト版に整理していますので、ぜひご参照ください‼️
ダイジェスト版は、随時更新していきます。

ダイジェスト版はこちらから
ダウンダウンダウン
過去の備忘録ダイジェスト版

ただ、個人的に整理した備忘録ですので、その点はご了承のうえ、ご覧いただければと思います。

楽天ルーム開設してます‼️
我が家の健康グッズ等を掲載してますウインク
pickに上げきれてないデトックス、免疫力アップに活用しているものがたくさんありますので、よかったら参考にされてください❗️随時更新中ですウインク
ダウンダウンダウン

my楽天ルーム

よろしくお願いします❗️

 



※表題を修正しました。

 


コロナは風邪である。


そう。ウイルスという概念がどうのこうのというのはとりあえずは置いておいて😅



旧型のコロナウイルスは、従来はアデノウイルスなどのいわゆる風邪ウイルスの一種でして。



新型コロナウイルスの場合、発生当時の武漢ウイルスは生物兵器であり、


でも、咳症状から味覚、嗅覚障害を来し、重症化すれば肺炎症状を引き起こし、最悪命を落とすというものでした。



また、後遺障害として、味覚、聴覚障害が引き起こされるとして、日常生活に支障を来たすことが恐れられていますが、


これは、普通と言ったら語弊があるかもしれませんが、普通の風邪や、インフルでも十分起こりうる後遺障害の一つです。



参考までに、下記サイトを引用します。

詳細は、サイトをご覧ください。


(1)長引く鼻、喉、咳などの症状

(2)熱や倦怠感などの全身症状

(3)耳の症状

(4)嗅覚障害、味覚障害



ということで、何も、新型コロナに限ったことではなく、普通の風邪やインフルエンザでも起こっていた共通する後遺障害です。



でも、新型コロナだからと、執拗に不安を煽られて、毒チン接種に誘導されたような感じがしませんか?





こんな前置きを前提に、新型コロナも含めた風邪症状とその対処について再考するのにとても分かりやすいコラムがありましたのでシェアしたいと思います。


詳細は、引用コラムをご覧ください。


【要点】

・重要なのは、「新型コロナかどうか」ではなく、「重症かどうか」


・ほとんどのケースは、軽いかぜ症状にとどまる


・特別な治療法はない


・抗インフルエンザ薬は全員が必ず使うべき薬、ではない


・「かぜ薬」はかぜを治す薬ではない


・副作用の問題が大きくなることも


・重症化のサインには要注意


【まとめ】

ダウンダウンダウン












 




いかがだったでしょうか?


上記のコラムでは、毒チンのことこそ触れられていませんでしたが、



普段からしっかり免疫機能を強化しつつ、


実際に罹った場合には薬に頼らず、食事と睡眠をしっかり摂って休む。



基本的なことが書いてありましたね。



風邪症状への対処方法。

風邪症状とは?



抗インフル薬はほとんど意味がない。

熱を下げて多少早く治ったとしても、免疫機能を阻害するわけでもあり、しっかりとした自然抗体ができない可能性もある。



だから、2回かかる人もいるのかな⁉️



薬の副作用の方が怖い。



確かに、新型コロナの治療薬のひとつであるモルヌピラビル。


これ、まさに劇薬ですよね。

絶対に飲むなというのが下馬評です。


西洋医学は肯定してますが😅





じゃあ、毒チンはどうなんでしょうか。



一昨日の備忘録でも触れましたとおり、


感染性毒チン


毒チン打つから感染が収束しない。

それどころか、かえって拡大してしまう。



インフルを考えてみてください。



流行前の季節にインフル毒チンを打ちますよね。



そして、流行しますね。



打っても罹るし、打たなくても罹る。

打ったらインフルには効く体になるかもしれませんが、他の疾患には意味がなく、逆に病気になりやすくなる。



未接種者は、毒チンシェディングにより、インフルになっていたのではないか?



インフルは、秋口に毒チン打つだけなので、春先には一応収まる。



コロナは継続して打ち続けるのでいつまで経っても収束しない。



新型コロナ毒チンは、武漢ウイルス(ヘビ毒)・スパイクタンパク質が含まれており、また、それ以外のさまざまな毒物が混入されているため、


後遺障害や強烈な免疫機能障害を引き起こし、


人口削減の一助となっている。




ま、こんな感じでしょうか。




毒チンに、重症化予防効果なんてない、というのが真実なんじゃないかと。



分かりやすい情報をシェアします。













 

 







こうやって考えてみると、


いかに洗脳操作により過度なほとんど意味のない対策をやっていたのか、とあらためて考えさせられますね😅



人間の自己免疫機能を阻害する対策ばっかり。



大切なのは、かぜ対策の根本を認識すること。



食べ物に気をつける。

食品添加物や農薬、遺伝子組み換えなどは、腸内環境を悪化させ、免疫低下を招きます。


適度に運動して汗をかく。


普段からデトックスをし、

同時に免疫機能を高めることに力を注ぐ。




やはり、これにつきるんでしょうねウインク



【参考】






 

 

 

電磁波対策‼️