備忘録をリニューアルしました

コロナ関係のデトックス・予防関連記事をはじめ、これまで記録してきた備忘録はテーマごとに下記の備忘録ダイジェスト版に整理していますので、ぜひご参照ください‼️
ダイジェスト版は、随時更新していきます。

ダイジェスト版はこちらから
ダウンダウンダウン
過去の備忘録ダイジェスト版

ただ、個人的に整理した備忘録ですので、その点はご了承のうえ、ご覧いただければと思います。

楽天ルーム開設してます‼️
我が家の健康グッズ等を掲載してますウインク
pickに上げきれてないデトックス、免疫力アップに活用しているものがたくさんありますので、よかったら参考にされてください❗️随時更新中ですウインク
ダウンダウンダウン

my楽天ルーム

よろしくお願いします❗️

 




サル痘に関するTwitterの検閲が始まったようですねムキー


ま、拡大されたら困る情報がてんこ盛りなんでしょう😅



 





 



サル痘に関して、私が以前備忘録で引用させてもらったツイートより2つ。

ダウンダウンダウン



 




前置きはこのくらいにして😅


今日は、井上先生がコロナ毒チン➕天然痘毒チンでさらにやばくなることを指摘されている情報をシェアします‼️


















 





コロナ毒チンの副反応のひとつに、



がありました。


そして、帯状疱疹も、コロナ毒チンにより引き起こさせる免疫疾患による賜物である。


コロナ毒チン打ったら、エイズになる。

要は、自己免疫疾患に陥る。


そこに、なぜかコロナ毒チン接種国でサル痘が流行り出し、サル痘をなぜかPCRで検出し、なぜか天然痘ワクチンを打たせようとする。


天然痘ワクチンが、エイズを誘発した‼️


となると、


コロナ毒チン+天然痘毒チンであらたなコンビネーション有害事象が生じる‼️


非常にやばいですね…。


パンデミックは、意図的に引き起こされているのです。



時系列に調べていけば、よくわかると思います。


陰謀なんかじゃありません。


否定されるものこそよく効くし、

消されるものこそ真実なんです。


ま、これからどうやってサル痘がパンデミックを引き起こすか、慌てず、惑わされることなく、対処しましょうね。


コロナの二の舞にならないように…。



【サル痘関連備忘録】






【感染性毒チン】

ダウンダウンダウン


 

 





 

 

 

電磁波対策‼️