挙式レポ チャペル ② | ちゅんtalk☆

ちゅんtalk☆

初めまして!ちゅんと申します。

アラフォーです!
日々の楽しいことから、時には愚痴も綴ります。

結婚にともない、東京から関西に越してまいりました♡
宜しくお願いします(*´ー`*)


こんばんは。お久しぶりすぎましたショックなうさぎ

年明けからの、パートだったり
バタバタ忙しくてAmebaから遠ざかっておりましたーーえーん


需要はないと思いますが
長らく放置しておりました、挙式レポ再開致します。

ただー。私携帯壊れまして(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
写真がーーーー…いいのが無いの。画質もわるい

データは、あるのですがどうしたらいいのか分からないので(アナログすぎる…とびだすうさぎ1サッ

まぁ、ボカシもいれてますがゆるーくレポになります。すみません大泣きうさぎ


でわでわ。
父と バージンロードを歩き、ビリーの元へ


{3D38CABB-3823-4216-AA6C-CF61A46AB004}


指輪交換して

{E8DBBFFA-54B5-4B16-957F-7807EB7258D0}



本当はring♡girlを姪っ子に頼もうと思いましたが

ただいま、絶賛恥ずかしがり時期。。。で
ムリー!!!とのこと。

でも、指輪交換と誓いのキスの時に
ブーケとグローブを持つ人が必要との事で。
やってくれる?とお願いしたら
ママと一緒ならやる!との事だったので
お願いしたら、当日はなぜかやる気満々で
1人でやってくれましたカナヘイハート

ring♡girlできたじゃーーーん(笑)
上の↑写真の左下で私のブーケ持ってるのが姪っ子ちゃん。


さぁ。誓いのキスです。

{CC56744D-E75A-467D-8B2B-5D9308EAFBDD}

ヴェールアップの時の姿勢
めっちゃ気をつけました!!

うん。綺麗な姿勢だ!!!(笑)カナヘイきらきら


キスはおデコにカナヘイハート

{E3823657-387C-400A-9488-3961536FB475}

この後サインしたり
一通り終わって。

姪っ子ちゃんが、ブーケを持ってきてくれます。

{464D9B7E-3D6A-4F9B-B9B8-9E51933F7424}




さぁ、最後。

皆んなの方を向いて、なんだったかな?
なんか牧師さんの言葉を聞いたな。

曖昧すぎる(笑) すいません。

{9524E213-167B-4736-8133-8DF61C005B81}



友達が、泣いていて
私も涙腺壊れそうになって必死に堪えてます。


そして、
フラワーシャワー(*´꒳`*)

{C9599240-E10C-4D89-AB4A-2C884E75CD73}



皆んなに、一礼して退場です。

{FA3572BD-9494-4AAB-BBD8-5E28EEF535CF}

かけ足で、おおくりしましたが
挙式レポ編は、終わりです(๑・̑◡・̑๑)


このあとは、2人での写真撮影と家族との写真撮影をしました。


さぁ、アクセサリーチェンジして
披露宴スタイルに。

この時、スタッフさんはTED達を披露宴会場に集めてくれてました(笑)


続きまーすとびだすうさぎ2
読んでくださった方ありがとうございます♡♡