韓国コスメ | ちゅんtalk☆

ちゅんtalk☆

初めまして!ちゅんと申します。

アラフォーです!
日々の楽しいことから、時には愚痴も綴ります。

結婚にともない、東京から関西に越してまいりました♡
宜しくお願いします(*´ー`*)

こんばんは星

まだ、結婚式のレポートが途中ですが
美容のお話ー(╹◡╹)


今日は、ビリー(旦那)が大阪でお仕事だったのですが。

現場の近くで、韓国コスメのお店が賑わっていたそうで私に欲しいものは無いかと電話がきましたイヒ口紅化粧品


調べといてー!と言われたから
調べてたら、電話が来て
お姉さん捕まえて、色々聞いて良さそうなもの買っといたよー!!って。

え。調べた意味笑い泣き



でもでも、ほんとありがたい♡♡



休憩中に、行ってくれたみたいで!
女子しかいないだろうお店に躊躇なく行けるビリーって凄いな(笑)


肌のくすみが気になる私は
美白、美白言ってるので。

ビリーは、美白ものを探してくれたみたいで。


お家に帰って来たら、置いてありました♡
こちら下矢印下矢印下矢印


{2960BF59-3E9D-47D5-8FA0-BB2C24D95145}

わーーーーー♡♡

大量のパックパックパックパックパックパックパックパック(笑)
何枚あっても良いけどね♡♡

マジックスノークリームは、2つも。
使い方調べよ口笛

それと、ゴールドのやつは美容液♡♡

お風呂タイムが、楽しみだな〜╰(*´︶`*)╯


韓国コスメと言えば、ちょと前に
すっごく久しぶりに、エチュードハウスのこれを買ったくらいで。

{946C422A-FF2E-4660-8CF0-40447A4F69F9}


ニンフオーラボリューマー

これを、下地もしくは、リキッドファンデに
少量混ぜて使うとお顔がツヤツヤになるの♡

保湿もあるし。良い。
たーだ
量の調節間違うと、テッカテカになるよニヒヒ


春だし、新しいコスメも気になりますな♡


でわ、読んでくださりありがとう╰(*´︶`*)╯♡