真心は真珠よりも美しい♡ | ちゅんtalk☆

ちゅんtalk☆

初めまして!ちゅんと申します。

アラフォーです!
日々の楽しいことから、時には愚痴も綴ります。

結婚にともない、東京から関西に越してまいりました♡
宜しくお願いします(*´ー`*)



皆様、こんにちは。
2017年始まりましたねーーカナヘイハート
気付けば、3日も過ぎておりますあんぐりうさぎ




100均にて、お迎えした
このベイマックスの様な鏡餅。。。
可愛すぎますラブ(笑)


ぁさて。

昨年は、元旦に結婚を決めて。
3月に顔合わせして。
6月末に、仕事を辞めて籍を入れ神戸に越してきて。
12月に、結婚式をして。


色んな事が、バババーーッッと決まって
あっとゆう間に過ぎた1年でしたアセアセ


アメブロでは
ずっと会いたかったお友達と会えてハート


花嫁ブログをしてからも
色々な方と繋がれて、そこからお友達も出来てニコ 年内に会うことも出来てハート(また、別記事で書こうと思います)




ぁそうそう。
年末も忙しくしておりましたアセアセ

29日は、私とビリー結婚半年でございました。

ビリーのご友人のレストランで
豪華なdinnerキラキラキラキラ




お料理どれも、最高に美味しかったのですが
メインを載せますハート



30日は、ビリー実家にてお餅の準備。
エプロン持参← やる気アピール(笑) 


31日は、夕方からビリー実家へ。
妹さん家族も帰ってきてるので賑やか~つながるうさぎ

1日になった瞬間に、氏神様へお参りへ。
おみくじは小吉。。。ショックなうさぎ


そして、夜中3時過ぎに眠りにつき
朝からお雑煮やら、おせちの準備。

私は関西のお雑煮、初体験!!

具沢山のお味噌汁にお餅が入ってるイメージでした。
関西の丸餅は食べやすくて好きーハート



朝御飯を頂き、少しのんびりして
帰ってきて少し寝よか?って寝たものの
夕方まで、死んだように寝てました。無気力ピスケ
起きれなかったーーーー(笑)



なにせ、初めての事。
気は使えないけど、一生懸命色々考えて
足手まといにならないようにと私なりに頑張った。。。無気力ピスケ



疲れた。。。無気力ピスケ



ビリーの、よくやってくれてありがとうニコ
大丈夫か? 無理するな?

その言葉があるだけで、私は頑張れる気合いピスケ

徐々に慣れていくのでしょうてへぺろうさぎへへ



昨日は近くの、神社にお参りへ。

二回目のおみくじ。


中吉。。。カナヘイ花
普段なら、結んでくるけど
何か持ち帰りたくなってカナヘイうさぎお財布の中へ





真心は真珠よりも美しいハート

世のため人のため、私なりに一生懸命
尽くしていきます。

何かね、こころに響いたので。
持ち帰りましたキラキラキラキラ




遅くなりましたが、
昨年も沢山ありがとうございましたカナヘイハート


今年も不定期なブログですが
宜しくお願い致しますてへぺろうさぎ
皆様に幸多き1年でありますようにカナヘイハート

読んでくださり、ありがとうございましたハート