月1♡ | ☆のんびり屋の日常blog☆

☆のんびり屋の日常blog☆

♥ 17歳 年の差カップル→夫婦へ♥
~ 10年愛を貫いたのんびり夫婦~

主にのんびりな日常の事で、お家の事*新たな家族кοтοrаの事*料理下手・センス0のおうちご飯の記録としても綴っています♡


おはようございます♪

今朝は、

車のフロント ガラスが

凍っていましたポーン

出るまでには溶けてほしい・・・・


また胃炎が再発気味な上に、

主人の帰りがいつもより遅くなって

事故に遭ってないか

他に行ってないかと

心配と不安で…

泣きじゃくり中に、

お義母さんからも言われて

様子を見に出かけた途中で

主人から電話が掛かってきて

無事だった事に安心して

また泣きながら

帰ってきた昨晩でしたチーン


体調の事は黙っているのですが、

心身共に

疲れてしまっていたし

直ぐに気持ちを切り替える事が

出来ない性格なので

主人と会話をせずに寝ましたほろり

ダメ嫁ですねガクリ

 
************
 

話は戻り、

先々月から高校の時の友達と

月1で女子会をしています♡


地元のケーキ屋さんから始まり

先月はカフェ青山さん

今月はコメダ珈琲店さんに照れ

近くに住みながら

初めて行くっという苦笑


主人とは

小山珈琲店さんへ

行った事があって、

こちらのチーズ ケーキが美味しくてニヘ

いつも注文します♡


新開拓地のコメダ珈琲店さん、

初めてなので

大きさが分からず、

一番食べやすそうな

ミックスサンドとカフェオーレを頼みましたむらさき音符

やってきたミックスサンド…

大きさにビックリしましたびっくり

六つ切りにしてもらったのですが、

卵サラダがこぼれ落ちるなど

シュークリームと同じ手にあいましたガーン

でも、

レタスもキュウリもシャキシャキしてて

からしマヨとの相性も抜群で

美味しかったです照れ

あまりにものボリューム感なので

友達に二きれ食べてもらって

何とか完食アセアセ


綺麗で落ち着く店内ですし

分煙もされているの

主人とも来られるなと思いましたウインク


その日偶然にも

工務店さんの担当者さんも

ランチでいらしていて、

主人と一緒じゃなかったので

挨拶はしませんでしたが

驚きました爆笑


友達のお陰で

私も新開拓地が広がるので

本当に有難く思っています照れ

次はどこにしようかと

考える楽しみも

良いものですね桜

数少ない友達大事にしなきゃむらさき音符


さてと、
                     今日も頑張りましょうバラ