present♡ | ☆のんびり屋の日常blog☆

☆のんびり屋の日常blog☆

♥ 17歳 年の差カップル→夫婦へ♥
~ 10年愛を貫いたのんびり夫婦~

主にのんびりな日常の事で、お家の事*新たな家族кοтοrаの事*料理下手・センス0のおうちご飯の記録としても綴っています♡



こんにちは♪

今回は、

present 編ですむらさき音符



主人の誕生日を迎える前に、

プレゼントの予定品を

話していましたが…
   

即、却下チーン
 

すると

主人から提案されて…

主人が

長年愛用している

レザーのシガレットケースタバコ

糸が切れていて

ケースの役目を果たして

いなかったので

新しいの買う?と聞くと

直して欲しいおねがい

と言われたので、

レザーの縫い方をYouTubeで探し

全ての糸を取りバラバラにして

一から縫いわせましたキラキラ


初・レザー縫いアセアセ

裁縫が苦手な私ですが…

3時間かけて仕上げて

主人の帰りを待ちましたむらさき音符

帰ってきた主人が

仕上がったケースを見て

買った時の新品の状態だ爆笑

本当に何でも出来るなキラキラ

っと、

とても喜んでくれたので

頑張った甲斐がありました照れ


そうしていると、

主人のFirst車のタイヤに異変が!

なんと

ワイヤーが出ている状態でしたポーン

遠出をした帰りに気づき

直ぐさま車屋さんへ行き

無事に帰って来られたので

二人とも安堵しましたニコ


なので

誕生日の日に新タイヤを

頼みに行きました♡

インチが大きい分

安くして貰っても…少々痛手汗

でも

主人にFirst車に乗ってもらいたいし

皆の安全も確保されるので

大事な事に使う分は

仕方ないですねウインク


本当はタイヤをサプライズキラキラ

で、したかったのですが

2人のお金なので出来ずショボーン

でも
 
車屋の皆さんが

仕事帰りに立ち寄った主人に

おめでとうごさまいますブルー音符

と、お祝いの言葉を

言っていただけたそうで

帰ってきた主人は

雰囲気が変わるほど

嬉しかったみたいですI

車屋さんのサプライズ gjグッ


そして、

出費が嵩んでいますが…

主人が私に

ご褒美も兼ねて

一足先のクリスマス プレゼント♡


  

ハート UGGのムートンブーツ ハート


プチプラので良かったのですが

長年愛用出きる物が

好きな主人なので

このムートンブーツになりました照れ


私にとっては

お高い品物なので…

お手入れ・保管状態を

入念にしておりますむらさき音符

フカフカで気持ち良いので

冷え性の私の足には

この冬欠かせないアイテムになりましたハート


主人からのサプライズ

大事に履きたいと思います照れ