契約♡ | ☆のんびり屋の日常blog☆

☆のんびり屋の日常blog☆

♥ 17歳 年の差カップル→夫婦へ♥
~ 10年愛を貫いたのんびり夫婦~

主にのんびりな日常の事で、お家の事*新たな家族кοтοrаの事*料理下手・センス0のおうちご飯の記録としても綴っています♡



こんにちは♪


一昨日は、

主人の忘年会が終わるまで

現地で待っていましたキラキラ

帰り際に

職場の方たちとお会いしましたが…

やっぱり

夫婦には見られませんでした苦笑

私が

子供っぽいんでしょうね…チーン


主人は、

呑むだけはのんだみたいですが

食事をとる暇がなく

お酌つぎをしていたそうで

帰る途中で

ご飯を食べて帰りましたニコニコ


家では

直ぐに酔いが廻るのに

外では酔えないみたいで、

昨日は朝から

First車&ついでに私の車の洗車も

してくれました照れ


前置きが長くなりましたが…

昨日、

土地が決定しました爆笑


いやぁ、

考えられない値段で

それに

固定資産税も安い!!


他にも狙っていた方が

いたみたいですが…

私達の元へ

幸運がやってきてくれましたおねがい

主人と2人で

有り得ないびっくり有り得ないびっくり


驚くばかりでしたむらさき音符

帰り道

主人は喜びから

じわじわ興奮しておりました爆笑


私達の周りの力もありますが、

本当に

幸運に恵まれる事が多いですキラキラ

タイミングも

スムーズに事が運ぶので

怖く思う時もありますが

これから先も

こういう事が続いて欲しいと

願うばかりです照れ


契約が済んで

先ずは一安心しました♡


さてと、

今日も頑張りましょバラ