handmade♡ | ☆のんびり屋の日常blog☆

☆のんびり屋の日常blog☆

♥ 17歳 年の差カップル→夫婦へ♥
~ 10年愛を貫いたのんびり夫婦~

主にのんびりな日常の事で、お家の事*新たな家族кοтοrаの事*料理下手・センス0のおうちご飯の記録としても綴っています♡



こんにちは♪

色々と考える事があって…

何かに集中したくなり

試しのSampleIむらさき音符

  ↓    


  
ハート サンバイザーcover  ハート

私の愛車用キラキラ


昔から

いつか作ろうっと思いながら

10年目を迎えてしまいましたアセアセ

中々

思うような生地に出会えなくて

ようやく手芸屋さんで発見チョキ


そして

いざ作ろうっと思いたった所までは

良かったのですが

ミシンが手元にないので

手縫いしました苦笑


上部以外は

半返し縫いで縫い合わせて

上部の表側は

ステッチ風に縫いつけ

着せ替えが出来るように

2~3ヵ所

小さいスナップボタンを

取り付けました線②

裁縫が苦手な私ですが…

何とか理想の形になりました照れ


2日間で完成し

 完成したcoverを見て 

主人が誉めてくれました爆笑

自分のも欲しいっとd.heart*

主人の車のサンバイザーは

取り外せないので…

私のサンバイザーcoverに

デコってくれましたウインク


車好きで

方向性も似ていたのですが

私の車は

ほぼ主人プロデュース仕様にハート

そして

試しのSampleの予定が

一発合格⁉になったので

主人が取り付けてくれましたまるちゃん風


自己満足ですが…

やっと愛車が

完成形になったので

本当に嬉しいです照れ


新たに生地を

取り寄せてもらったので

また集中したい時に

2作目を作成しようと

思います♪