ピニとスピのネバーエンディングストーリー^^ 今日はINSPIRITの12歳のお誕生日です! | 茶のブログ ∞∞

茶のブログ ∞∞

It's the INFINITE!

INFINITE応援ブログ。
彼らの体温が感じられるような
日本語訳をめざしてます。

2011年8月17日、韓国でINFINITEファンダム‘INSPIRIT’の第1期創団式が行われました💛

 

INFINITEの日本デビューショーケース(とその感想の茶ブロ初投稿^^)からは1か月後、

INFINITEが‘ネッコハジャ’で音楽番組(Mカ)初1位を獲る2週間ほど前のことです。

 

そして2023年の今日、INSPIRITは12歳になりました🎂

 

あの日からちょうど干支🐰が1周したんですねーー(感無量)

 

 

お誕生日おめでとう!ウリINSPIRIT!🎉

 

 

 

てことで、なんだかんだでこの茶のブログも12歳です^^

 

12年後もINFINITEがこんなに大好きだなんて、こんなにずっと応援し続けてるなんて、

あの頃の私、正直想像できてなかったなーー

 

12年間、元気と幸せを与えてくれた君たちに、感謝と愛情をお返しするために。

これからも茶ブロは、INFINITEと一緒に歩いていくよ~^^

 

 

 

 

 

 

INFINITE(인피니트) (ツイッター @IFNT_Official_より)


8月17日 午後 6:09(←アップされたのはINFINITEのお誕生日タイム(6/9)(*´艸`*))
 

HAPPY INSPIRIT DAY💛
メンバーたちが伝えるメッセージをご覧ください! 💌

🐹(ソンギュ)
誕生日おめでとうINSPIRIT💛

🦖(ドンウ)
1:12年間、元気と幸せを与えてくれてありがとう
2:23年度は僕ら幸せなことばかり。だよね?
周:週末も期待しかないINSPIRITとINFINITE!
年:年ごとに幸せを与え合うため、一緒に歩こう!

🐶(ウヒョン)
12年の長期恋愛、あと12年もっと尽くしてあげる

🦌(ソンヨル)
僕たちといつも一緒にいてくれてありがとう

😺(ミョンス)
いつでも感謝しています。ありがとう:)

🐰(ソンジョン)
12歳本当に本当におめでとう そして サランヘヨ
僕らのエンディングは!?

#인피니트 #INFINITE
#인스피릿 #INSPIRIT

 

 

 

 

 

 

 

 

110817 INSPIRIT創団式 記事写真