ミョンスが行定勲監督演出の韓国ドラマ‘完璧な家族’に特別出演! ネットニュース訳 | 茶のブログ ∞∞

茶のブログ ∞∞

It's the INFINITE!

INFINITE応援ブログ。
彼らの体温が感じられるような
日本語訳をめざしてます。

まずは行定監督が韓国ドラマやるんだーってビックリ。これは見なければ!(・∀・)b

という個人的感想はともかくw(‘ロックンロールミシン’、大好きな映画です)

 

ミョンス、ウォッチャイチョリ(←)でおなじみ「ジウ~警視庁特殊捜査班係」以来の日本人監督さんのドラマで相当喜んでるだろうな~~

そんで現場では行定監督と一生懸命日本語でコミュニケーションするんだろうな~~

日本語を話すのが大好きなミョンスなので^^目に浮かびます。

 

INFINITEの活動との両立は体力的には大変かもしれないけど、

むしろグループでの活動を楽しんで、糧にして、力に代えてほしいなー^^

 

応援してるよーミョンスやファイティン!💪 

 

 

 

[公式発表] キムミョンス、パクジュヒョンと呼吸を合わせるパーフェクトな男… 日本人監督が演出する‘完璧な家族’に特別出演

[10asia]   2023.08.17. 午前8:06




グループINFINITEのメンバー兼俳優のキムミョンスが、‘完璧な家族’に特別出演する。

17日、ドラマ‘完璧な家族’は、以下のニュースを発表した。‘完璧な家族’は、誰の目にも幸せで完璧に見えるソンヒ(パクジュヒョン)の家族が、ある日、ソンヒの友人ギョンホの死によって経験する出来事を描いていく物語だ。

劇中でキムミョンスは、強力犯係のイソンウ刑事役を演じる。イソンウは、パートナーである先輩刑事の指示に従い多くの仕事を不満も言わず黙々とこなす性格で、人柄も良く、徹底した責任感を兼ね備えた人物。

キムミョンスは特別出演ではあるが、イソンウというキャラクターとのシンクロを予告しており、強烈な印象を残す演技を予感させ、期待が高まっている。また、彼が劇中で主人公のパクジュヒョンとどのように息を合わせるのかについても関心が集まっている。

キムミョンスが熱演を繰り広げる新ドラマ‘完璧な家族’は、希望を失った人々に温かな癒しと勇気を伝えてくれる完璧な家族たちの物語を描いていく。

‘完璧な家族’の演出は、行定勲監督が務める。行定勲監督は、2002年には、映画‘GO’で第25回日本アカデミー賞最優秀監督賞をはじめ各種映画祭で賞を総なめにした。2004年には‘世界の中心で愛を叫ぶ’で日本全国を震撼させ、2018年には‘リバーズ・エッジ’で第68回ベルリン国際映画祭において国際映画批評家連盟を受賞した。

‘完璧な家族’は間もなく撮影に突入し、グローバルOTT(オーバー・ザ・トップ・メディアサービス)を通して公開される。≪記事日本語訳 by茶≫

記事ページ https://entertain.naver.com/read?oid=312&aid=0000623704