180114 人気歌謡 ‘No more’‘Tell Me’ 放送動画&ドンジョンスタほか | 茶のブログ ∞∞

茶のブログ ∞∞

It's the INFINITE!

INFINITE応援ブログ。
彼らの体温が感じられるような
日本語訳をめざしてます。

スマホから見れるかは自信ありませんが、PCでなら日本からもこちらで見れます♡

今日のインガこと‘人気歌謡’のINFINITEカムバステージ!!!!!

特に‘Tell Me’のラストカット、‘キャ~!♡’っと盛り上がれること確実のひとりひとりのドアップカットは必見ですよ~(^_-)-☆

 

※各画面の右下で画質を「最高画質(최고화질)」にして鑑賞しましょう♪

 

 

SBS人気歌謡HPより

[단독] 1년 4개월 만에 컴백한 ‘인피니트’의 인터뷰!((単独)1年4か月ぶりにカムバックした‘INFINITE’のインタビュー) 

http://program.sbs.co.kr/builder/endPage.do?pgm_id=00000010182&pgm_build_id=48&pgm_mnu_id=4527&contNo=22000258717

 

 

명불허전 ‘인피니트’의 감성 무대(名不虚伝さすが‘INFINITE’の感性ステージ) ‘No More’

http://program.sbs.co.kr/builder/endPage.do?pgm_id=00000010182&pgm_mnu_id=4527&pgm_build_id=48&contNo=22000258703

 

 

SBS人気歌謡HPより

원조 칼군무돌 ‘인피니트’의 컴백 무대(元祖カル群舞アイドル‘INFINITE’のカムバックステージ) ‘Tell Me’

http://program.sbs.co.kr/builder/endPage.do?pgm_id=00000010182&pgm_mnu_id=4527&pgm_build_id=48&contNo=22000258704


 

 

 

ねね?‘lTell Me’最後の一人ずつのアップ、なんだか盛り上がりますよね~^^

粋な計らい!インガさんコマウォ~♡

 

 

ところで実は、このインガの‘Tell Me’ステージは、昨夜のド真夜中、午前2時半スタートの事前収録だったんですよー

観覧のスピちゃんたちの人員点呼は午前0時www

 

ということで、大変な収録ということで、昨夜はINFINITE兄弟の長男&次男から、

参加のスピちゃんたちとスタッフさんたちにホットドリンクのおもてなしがあったそうです。

 

そしてそのギュドンドリンクパワーおかげかスピちゃんたち、

真夜中にもかかわらずおっきなネゲネゲテルミテルミ!掛け声も完璧でしたよね~♡(^_^)v

 

 

 

 

 

 

장동우(チャンドンウ)’♤’ ddong_gg0 (Instagram http://instagram.com/ddong_gg0より)

 

 

1月14日 2:05

 

INSPIRITの皆さん..ㅠㅠ 遅い深夜に事前収録へいらしてくださった皆さんに せめてもの感謝の気持ちをお伝えしたくて 今日はギュヒョンと僕が事前収録にご参加くださったINSPIRITの皆さんに温かい飲み物をごちそうします!!! ウヘッ ラッキィ~! この後、注意事項がアップされるそうです! よく読んで、絶対に風邪を引いたりしないよう温かいものを食べてからいらしてくださいねㅠ サランヘヨ ~.~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

한주 동안 응원해 주셔서 감사합니다 인스피릿❤️😭

Sungjong_infiniteさん(@ssongjjong.ifnt)がシェアした投稿 -

 

 

ssongjjong.ifnt Sungjong_infinite (Instagram https://instagram.com/ssongjjong.ifntより)

 

 

1月14日 

 

1週間応援してくださってカムサハムニダ INSPIRIT❤️😭

 

 

 

加えてしっかり者のマンネからは、

カムバ後1週間のスピたちの応援活動の頑張りをたたえて、感謝のジョンスタグラムㅠㅜ

 

ピニたちも、毎晩遅くまで練習に収録に、そして生放送のテレビにラジオにバラエティー…

それもドラマ組は二足のわらじを履きつつねㅠ

とりあえず初動1週間のカムバ活動、本当に、おつかれさま!!!!!!

 

来週も、INFINITEとINSPIRIT、心をひとつにして…たくさんのいい笑顔が見れますように♡

 

 

 

 

 

あ、そしてそうそう^^

スピにホットドリンクまでふるまっちゃう、うちのあったか長男次男といえば…

 

きれいな日本語字幕付きの‘ASK IN A BOX’、教えてTell MeINFINITE動画、

皆さんご覧になりましたよね~?ㅋㅋㅋㅋㅋ( ´艸`)

INFINITEらしい仲良しトークに何度もほっこり♡ (これでヨルさえいてくれたら完璧でしたけど…ㅠ)

 

特にあったか長男次男、爺がドンウに一緒に住もうとラブコール送ったけどドンウに振られたという萌えエピソードには、茶のハート、ホットドリンク以上にぽかぽかになりました^^

 

もぉ~♡ ドンウや~、じらさないでギュヒョンと同棲してあげなよ~~(  〃▽〃)σ

 

(あ、けど、するってーと、ギョンギュ大先輩とブルドック兄弟とも同棲生活ですね、、、いや楽しそ!♡)

 

 

 

ASK IN A BOX(에스크 인 어 박스): INFINITE(인피니트) _ Tell Me   1theK (원더케이)