180113 ウマチュン‘No more’‘Tell Me’放送動画・キャプ&公式FANCAM | 茶のブログ ∞∞

茶のブログ ∞∞

It's the INFINITE!

INFINITE応援ブログ。
彼らの体温が感じられるような
日本語訳をめざしてます。

超集中してPCでウマチュンリアルタイム視聴してたのですがピンポンに邪魔されてw
なんか意外と予想外に早く‘TOP SEED’が、届きました~~~っ(/・ω・)/
(居留守使おうか一瞬悩んだ私の汚れたハートを全国の配達員の皆さんお許しくだされ…(*_ _)人)

で、私のは完全ナム仕様でした!!!最近とみに強まってる私のナム愛が通販サイトにもバレてたようです(笑笑笑)

なので、CDもそうだし、歌詞カード兼フォトブックは、あのお気に入り衣装、ボウタイ白ブラウス&毛糸の青チョッキのかぁいいナム坊ちゃまがい~っぱい~( ´艸`)♡♡♡♡♡♡

あ、カードはヨル!!!キョンリムヌナのに入ってたのとは違うバージョンの。ハートヨルです♡

正直、MV再生とキャプ作業が忙しすぎて(そういや久々に名乗りますがワタクシの別名、キャプ茶ですw)CDはまだ数回しか聴けてないのですが、なんかもう期待以上に名曲ぞろいで、本気で感動…ㅠㅜ


改めて、INFINITEって、スゴい。楽曲で裏切られたことが本当に一度もないので。


特にね、大人の琴線を揺らす楽曲づくりがすごくうまいと思うんです。根底にそれがあるからこそ、日本だけじゃなく母国の韓国でも、アイドルグループとしては珍しくオンマ世代の年上女子や中堅男子にも愛され可愛がられている、チームなんだと^^


そして…さっきのウマチュン(ショー音楽中心)カムバステージ!

 

放送動画の前にまずはじっくり楽しみたい、‘芸能研究所’さんによる固定カメラFANCAMも!
群舞がよく見えてやっぱ固定カメラって神♡ それも4K!(うちのPCではスペックが追いつきませんがw)

このウマチュンの‘Tell Me’衣装、個人的にこれまでで一番でして♡(特にナムシャツがかわゆくて好き♡)

放送動画をとこっとんキャプりました!v( ̄Д ̄)v

ステージでこそ輝くウリINFINITEの勇姿、どうぞじっくり、お楽しみください♡♡♡

 

 

 

∞ 181013 ウマチュン INFINITE‘Tell Me’FANCAM ∞

[예능연구소 직캠] 인피니트 텔미 @쇼!음악중심_20180113 Tell Me INFINITE in 4K MBCentertain

 

 

 

 

 

 

∞ 181013 ウマチュン INFINITE‘No More’ ∞

[Comeback Stage] INFINITE - No More, 인피니트 - 노 모어 Show Music core 20180113  MBCkpop

 

 

 

 

∞ 181013 ウマチュン INFINITE‘Tell Me’ ∞

[Comeback Stage] INFINITE - Tell Me, 인피니트 - 텔미 Show Music core 20180113  MBCkpop