ミョンス 裁判ドラマ主演決定! & 16倍速テルミー披露w! & マンネの白玉お肌の秘訣ㅠ…ほか | 茶のブログ ∞∞

茶のブログ ∞∞

It's the INFINITE!

INFINITE応援ブログ。
彼らの体温が感じられるような
日本語訳をめざしてます。

怒涛の連日音楽番組カムバも、今日は小休止^^

(※といってもさっきまでギュドンナムジョンでラジオ生出演して‘Tell Me’広報活動してましたけど♡)

 

ということで、小休止の今日は、

ウリINFINITE関連のおっきなニュース!!!一方、ちっちゃめなニュース(笑)、を訳しました。

 

 

まずは、おっきなニュース!!!(/・ω・)/

やっと確定情報が公開されました~ミョンス主演の法廷ドラマ!

 

しかしエリート裁判官役のミョンスって、、、とにかく、共演者たちも個性派ぞろいで、楽しみですね~♪

 

 

 

コアラ、INFINITEエル、‘ミス・ハンムラビ’主演…判事が執筆した法廷物
 

  [dailian]   2018.01.15午前9:00





俳優コアラとINFINITEメンバーのエル(キムミョンス)が、JTBCドラマ‘ミス・ハンムラビ’の主演にキャスティングされた。

15日、JTBCによると、‘ミス・ハンムラビ’は、ソウル東部地方法院部長であるムンユソク判事が2016年に執筆した同名小説を、自身が自ら脚本化したドラマだ。

‘強者には強く弱者には弱い裁判所’を夢見る理想主義者の熱血新任判事パクチャオルム、生半可な善意より原理原則が最優先と考えるエリート判事イムバルン、世間の厳しさを知る現実主義の部長判事ハンセサンという3人の裁判官たちが繰り広げる法廷劇。

演出は、‘チュノ~推奴~’、‘逃亡者プランB’、‘THE K2’のクァクジョンファンPDが担当する。

(中略)

原理原則を重視するエリート判事イムバルンは、グループ INFINITEメンバーのエル(キムミョンス)が、世間の厳しさを知る部長判事ハンセサンはソンドンイルが演じる。

(中略)

キムミョンスは、“作品性のあるドラマで尊敬する先輩や同僚俳優と一緒に演技できることになり、今からワクワクしているし、期待が大きい。あらすじを見てすぐに出演したいと思ったぐらいに、興味深く魅力的な作品だ。作品に迷惑がかからないようベストを尽くす”と宣言した。

(中略)

制作スタッフは、“現職判事が台本を書いただけに、現実的なエピソードとリアルなキャラクターが他のドラマとは差別化された感動と笑いをお送りする予定。期待してほしい”と伝えた。

このドラマは100%事前撮影によって制作され、5月に放送スタートの予定だ。≪記事日本語訳 by茶≫

記事ページ http://entertain.naver.com/read?oid=119&aid=0002233817







ほんでお次は、さっそく少しだけちっちゃめな(笑)ニュース^^

昨日放送されたバラエティー番組にサプライズ出演したドンナムジョンの、公式動画&関連記事。

 

 

まずは動画をご覧ください(^_-)-☆

 

3倍速まではけっこうちゃんと踊れてるとこが、サスガウリインピニットゥㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

Comedy Big League 칼군무돌 인피니트 '16배속'댄스도 가능?(カル群舞ドルINFINITE‘16倍速’ダンスも可能?)   코미디빅리그

 

 

 

 


‘コビッグ(コメディービッグリーグ)’INFINITE、16倍速カル群舞+バラエティー力‘存在感輝く’
 

 

  [OSEN]   2018.01.15午前6:51


   


INFINITEが‘コメディービッグリーグ’に出演し、存在感を誇示した。‘ナモルラ(=私分かんない)エンター’の先輩役としてサプライズ登場したINFINITE。カル群舞をやってみせろという社長の命令で、2倍速はもちろん、4倍速、16倍速まで披露して驚愕させた。とぼけたセリフ回しでバラエティー力も見せつけた。

14日に放送されたtvN‘コメディービッグリーグ:ナモルラエンター’では、練習生たちが不満を口にするシーンが描かれた。練習生たちは、社長があまりにも面倒を見てくれないから、もう辞めると不満を口にしている。練習生たちは、“スターをたくさん育てたと言ってたのは事実なのか”と、疑いのまなざしで社長を見た。

社長は、“私が育て上げた子たちの中にはINFINITEもいる。そろそろやってくるはずだ…”と言って、INFINITEを呼んだ。するとINFINITEが登場し、社長に挨拶をするが、社長は、ちょっとダンスを踊ってみせろと命令した。

INFINITEは一瞬とまどうが、“最近新曲が出た”と言って‘Tell Me’のカル群舞を披露する。しかし社長は、おまえたちの実力を見せろと言って、2倍速、4倍速、16倍速と、どんどん速度を上げていった。苦しみながらもINFINITEは音楽がかかるたびに神がかり的なダンスを見せ、拍手を浴びた。

新年の初ゲストとして登場したINFINITE。十分に存在感を示し、活躍を繰り広げた。≪記事日本語訳 by茶≫

記事ページ http://entertain.naver.com/read?oid=109&aid=0003698185

 

 

 

 

 

 

 

そして、更にちっちゃめなニュース( ´艸`)

 

前記事にも貼ってますけど、昨日のインガ、

インタビューコーナーの公式動画URLのリンク、ここでも貼っときます。

 

 

 

 

SBS人気歌謡HPより

[단독] 1년 4개월 만에 컴백한 ‘인피니트’의 인터뷰!((単独)1年4か月ぶりにカムバックした‘INFINITE’のインタビュー) 

http://program.sbs.co.kr/builder/endPage.do?pgm_id=00000010182&pgm_build_id=48&pgm_mnu_id=4527&contNo=22000258717

※各画面の右下で画質を「最高画質(최고화질)」にして鑑賞しましょう♪

 

 

 


‘人気歌謡’ INFINITEソンジョン“白玉お肌の秘訣?仕事がなかったので”

  [韓国日報]    2018.01.14午後12:39






‘人気歌謡’で、INFINITEのソンジョンが白玉お肌の秘訣を明らかにした。

14日午後12時10分に放送されたSBS‘人気歌謡’には、グループINFINITEが出演した。

この日、ソンギュはファンたちに向けて、“皆さんお元気でお過ごしでしたか?新年のご多幸をたくさん受けて、僕らの曲もたくさん愛してください”とアピールした。

エルは新曲に関して、“別れた後でも胸に残る思いを表現した曲。これまでお見せしてきたINFINITEの楽曲とは少し違ったものとなっている。たくさん期待してほしい”と語った。

また、MCがソンジョンに対して“白玉お肌の秘訣は仕事がなかったからだという噂は本当か”と質問すると、ソンジョンは、“本当だ。なかなか太陽に当たれなかったから。加えて今回の曲の振付練習のせいでやせたので、かっこいい姿でカムバックすることができた”と自画自賛し、周りを爆笑させた。≪記事日本語訳 by茶≫

記事ページ http://entertain.naver.com/read?oid=469&aid=0000269968

 

 

 

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅠㅜ

 

…まあ、マンネなりの自虐ジョークとはいえ、

確かにスケジュールがハードすぎてフキデモノできたりくちびるパックリ割れたりしてるヒョンたちを私も何度も見たし、「お肌の敵は仕事にあり」、ある意味真実かもしれませんㅋㅋ

 

 

 

 

 

 

さて現在のところ茶のお気に入り衣装ナンバーワン!先日のウマチュンテルミ~♡♡♡♡♡♡ )^o^(

 

16倍速ではなく等倍速の^^ドンナムミョン、メンバー別公式FANCAMが芸能研究所さんから上がりましたので貼り貼りします♪

 

ミョンスいわく‘旬の魚’、ナムいわく‘寒ブリ’のように活きよく跳ね踊る旬のドンウCAMを筆頭に^^

この日のイケメン度がこのFANCAMに詰まりすぎてて視聴が止まらないナム様CAMと、

やっぱ(ドンウの次に←)美しい腰のくねりを繰り出すミョンスの意外な実力を改めて思い知った←ミョンスCAM!!!

 

(  〃▽〃)σお楽しみあれ~~~~~~~~~~💚💙💛

 

 

 

[예능연구소 직캠] 인피니트 텔미 동우 Focused @쇼!음악중심_20180113 Tell Me INFINITE DONGWOO   MBCentertain

 

 

 

 

[예능연구소 직캠] 인피니트 텔미 우현 Focused @쇼!음악중심_20180113 Tell Me INFINITE WOOHYUN   MBCentertain

 

 

 

 

[예능연구소 직캠] 인피니트 텔미 엘 Focused @쇼!음악중심_20180113 Tell Me INFINITE L   MBCentertain

 

 

 

 

 

 

 

 

あとそれから、…えっと、こ、後輩なんですか?な(笑)後輩歌手ナラさんがインスタにアップしてくれた、

先日のミュバン楽屋裏での黄土色(by おんまぁちゃんさんㅋㅋㅋ)ピニたちもお借りしました。

 

ちなみに私、‘黄土色’って平成になってから初聞きかもですけどおんまぁちゃんさんㅋㅋㅋ

…しかし確かに、黄土色ピニって、彼らのナチュラルさと優しさを増幅させてくれるアイテムかも。

なんといいますか…ナチュラルローソン的安心感?(←意味不明)

 

ということで、私もこの黄土色ピニ、萌え~~~~♡(///∇//)

 

 

 

 

 

Cheol-Min Kim CM ENTERTAINMENT (Instagram https://www.instagram.com/cheolmin_kより)

 

 

1月14日 18:27

 

INFINITE先輩たちのエネルギーをいただいて 長く長く走り続けるぞ~ NARA!

#인피니트 #infinite #男性アイドル #先輩 #エネルギー #나라 #nara #Jealousy #放送局 #楽屋 #ファイティン #CMentertainment