170114 第31回ゴールデンディスクアワード 記事写真&ニュース動画 | 茶のブログ ∞∞

茶のブログ ∞∞

It's the INFINITE!

INFINITE応援ブログ。
彼らの体温が感じられるような
日本語訳をめざしてます。


私はこのダイジェスト映像で知ったんですけど、
ジャンプさせられてたのってうちの子たちだけだったんですねー…一応、一番先輩なのにね(笑)

そしてこの映像で、ヨルがジャンプの後けっこうダメージ受けてることにも初めて気づきましたw
いやいや絶対にこんなことで負傷だけはするなよーおまえたち!(笑)



[영상] 세븐틴(Seventeen)-몬스타엑스(MonstaX)-갓세븐(GOT7)-빅스(VIXX)-인피니트(Infinite), 여심 훔칠 대세 아이돌 '총출동' (골든디스크) 브릿지경제

※INFINITEは2:29~






助走なしでこんなに高く跳べる人間…私は、ドンウとヒロトしか知らない(笑)