ホヤヨルナムミョンギュの、ウリピニスタグラム^^ & ゴールデンディスクアワード動画・訳 | 茶のブログ ∞∞

茶のブログ ∞∞

It's the INFINITE!

INFINITE応援ブログ。
彼らの体温が感じられるような
日本語訳をめざしてます。


第31回ゴールデンディスクアワード音盤部門本賞受賞、おめでとうウリINFINITE!

「INSPIRITとINFINITE7人のメンバーのことだけを考える2017年にする」って…ホヤの受賞コメントに、胸が熱くなりました。

そう宣言するホヤを誇らしそうに見つめて拍手をする他の6人のメンバーたちにも。


今年も思いっきりついていくよ~INFINITE!

私のプライド、ウリINFINITE。ありがとう。いっぱい、愛してます♡





楽屋裏からの楽しいホヤスタ、ヨルスタ、ナムスタ、ミョンスタ、ギュンスタ…いやピニスタグラムと^^
(ミョンスからスピたちへの、愛のこもった返信も^^)

そしてレカペ&受賞コメント&最高にかっこいいテプンステージㅠㅠ放送動画を、まとめました。



isayhousayya (Instagram https://instagram.com/isayhousayyaより)


1月14日 16:21

😂😂😂😂😂😂😂

170114 호야 Instagram                 kura2makashin

INFINITE 「アンニョンハセヨ、INFINITEです!」
ホヤ 「ホヤインスタグラムへお越しの皆さんをご紹介しましょう」
INFINITE 「ワハハハハハハハ!」
ホヤ 「I sayホ、You sayヤ…ホ!」
INFINITE 「ヤ~!」
ホヤ 「ホ!」
INFINITE 「ヤ~!」
ドンウ 「あははははははははははははは」
ソンヨル 「なんだよこれは」
ミョンス 「(爆笑)」
ソンヨル 「なんなんだ」














nwh91 남우현(ナムウヒョン) (Instagram http://instagram.com/nwh91より)


1月14日 16:42

へへっ











nwh91 남우현(ナムウヒョン) (Instagram http://instagram.com/nwh91より)


1月14日 16:42

ㅋㅋㅋㅋㅋ











leeseongyeol_1991 이성열(イソンヨル) (Instagram https://www.instagram.com/leeseongyeol_1991より)


1月14日 16:39

チャントンの最期ㅋㅋㅋㅋㅋ ソンギュヒョンの怒りが伝わってくる











leeseongyeol_1991 이성열(イソンヨル) (Instagram https://www.instagram.com/leeseongyeol_1991より)


1月14日 16:40

おまえらは 何してんだよ??????











leeseongyeol_1991 이성열(イソンヨル) (Instagram https://www.instagram.com/leeseongyeol_1991より)


1月14日 16:48

エルは本当に この写真をアップするのだろうか











leeseongyeol_1991 이성열(イソンヨル) (Instagram https://www.instagram.com/leeseongyeol_1991より)


1月14日 16:53

おまえは本当に 布団キック(=寝る前に恥ずかしい記憶を思い出してしまって布団を蹴ること)をするだろう ㅋㅋㅋㅋ


170114 이성열 Instagram                           kura2makashin














KMS92(韩国歌手、演员,男子演唱团体INFINITE成员 金明洙) (WEIBO http://www.weibo.com/u/5844006436より)


1月14日 18:45

ウリINSPIRIT オッパはいつも感謝してるし、大切に想ってるからね サランヘ











kim_msl L.KIM (Instagram https://instagram.com/kim_msl より)


1月14日 19:43

ウリINSPIRIT いつも感謝してるし 本当に心から サランヘ~^^






「いつもありがとう ごめんね サランヘㅠㅠ」

 → 『 僕のほうがもっとごめん もっといっぱい大切にするから 僕のベイビーたち 』



「本当にいつも感謝してます ありがとう サランヘ❤❤❤」

 → 『 サランハンダ 僕のかわいいみんな 』



「ミョンス君!受賞おめでとう!^^ いつもいつでも愛してる 応援してます😍😍 ウリINFINITEテバク💕💕 ウリエル君が誇らしいです💕💕 ウリミョンス君おつかれさま💕💕」

 → 『サランヘ ウリINSPIRITは最高だよ 』



「ああㅠㅠㅠㅠ私のほうが感謝してるし愛してるもんㅠㅠㅠㅠㅠㅠ 本賞おめでとうㅠㅠㅠㅠ💕」

 → 『 君たちは最高 ありがとう 本当に 』









gyu357 성규(ソンギュ) (Instagram https://www.instagram.com/gyu357より)


1月14日 20:11

だれがなんといおうと INSPIRITが最高だと思う









∞ 170114 第31回ゴールデンディスクアワード授賞式 レッドカーペット ∞

Red Carpet] 170114 INFINITE The 31st Golden Disc Awards     K-POP FAN4EVER
INFINITE 「アンニョンハセヨ、INFINITEです!」
ウヒョン 「あけましておめでとうございます!」
MC 「前を向いてポーズをとって撮影しましょうか、ハナ、トゥル、セッ!」
ウヒョン 「ファイティン」
MC 「では右側を向いて、今年でゴールデンディスクアワードは第31回なので、手で‘31’を作って~、ハナ、トゥル、セッ!・・・・それでは左側を向いて、かっこいいカリスマあふれるポーズでいきましょう!ハナ、トゥル、セッ!・・・・Yeah~、アハハハハ♡・・・・・アンニョンハセヨ~!」
ドンウ 「アンニョンハセヨ、お会いできて光栄です」
MC 「31回目を迎えたゴールデンディスクアワードです」
INFINITE 「お~(拍手)」
MC 「感想を一言お願いしますね」
ドンウ 「(ゴールデンディスクアワードは)僕たちより年上ですけど、僕たちとずっと一緒にこれからも長生きしていく授賞式になるようお祈りしています」
MC 「ありがとうございます。今日も授賞式ではかっこいいステージを準備されてるそうですが」
ウヒョン 「どうして分かったんですか?」
MC 「どうしてって…」
ウヒョン 「情報がお早い~」
MC 「でしょでしょ。どんなステージか、ちょっとだけネタバレしていただけません?」
ウヒョン 「あー、ここでネタバレはちょっとあれなんですけども、僕たちはパフォーマンスグループなので、今日もすごくかっこいいパフォーマンスを準備してます。ぜひ生放送視聴死守をお願いしたいですね。乞うご期待ください」
MC 「じゃあ、ご期待くださいの意味を込めて…(ソンヨルに向かって)かっこいい顔の表情でキメていただきたいんですけど」
ソンヨル 「顔で?!」
ウヒョン 「あ、いや、かっこいいメンバーはこいつじゃないんで。かっこいいのは、(ミョンスを指して)あそこにいるんで」
ミョンス 「ちょっと何言ってんの」
(そっとナムの胸を殴るヨルw)
MC 「あーそうでしたか。じゃあ、(ミョンスに向かって)かっこいい表情を、前のカメラに向かってお願いしますね。生放送視聴死守の気持ちを~!お顔で!表現してください~!」
ミョンス 「・・・・・(`・_・´)」
INFINITE 「(爆笑)」
MC 「あはは!いいもの見せていただきました」
ミョンス 「ぎゃはっ」
ドンウ 「いいもの(笑)」
MC 「今日こうしてご出演いただいて、本当にたくさんのファンの皆さんが、寒さにもかかわらず、本当に夜明け前からずっと待ってくださってるんですよ。ファンの皆さんへ、最後に一言お願いします」
ミョンス 「僕らのINSPIRITの皆さん、こんなに寒い中、いつもたくさんの関心と愛情をありがとうございます。今日はもちろん、これからももっともっとかっこいい姿をお見せしていきますので、これからも僕たちINFINITEにたくさんの関心と愛情をお願いします。サランヘヨ♡」
MC 「ありがとうございます。では最後に、ファンの皆さんのためにジャンプをお願いしますね。ハナ、トゥル、セッでジャンプをして締めますよ。ハナ、トゥル、セッ、ジャンプ~!…もう1回!ハナ、トゥル、セッ、ジャンプ~!ありがとうございました~」


※上記の訳文のスクロールができない方は下記の日本語訳をどうぞ。

INFINITE 「アンニョンハセヨ、INFINITEです!」
ウヒョン 「あけましておめでとうございます!」
MC 「前を向いてポーズをとって撮影しましょうか、ハナ、トゥル、セッ!」
ウヒョン 「ファイティン」
MC 「では右側を向いて、今年でゴールデンディスクアワードは第31回なので、手で‘31’を作って~、ハナ、トゥル、セッ!・・・・それでは左側を向いて、かっこいいカリスマあふれるポーズでいきましょう!ハナ、トゥル、セッ!・・・・Yeah~、アハハハハ♡・・・・・アンニョンハセヨ~!」
ドンウ 「アンニョンハセヨ、お会いできて光栄です」
MC 「31回目を迎えたゴールデンディスクアワードです」
INFINITE 「お~(拍手)」
MC 「感想を一言お願いしますね」
ドンウ 「(ゴールデンディスクアワードは)僕たちより年上ですけど、僕たちとずっと一緒にこれからも長生きしていく授賞式になるようお祈りしています」
MC 「ありがとうございます。今日も授賞式ではかっこいいステージを準備されてるそうですが」
ウヒョン 「どうして分かったんですか?」
MC 「どうしてって…」
ウヒョン 「情報がお早い~」
MC 「でしょでしょ。どんなステージか、ちょっとだけネタバレしていただけません?」
ウヒョン 「あー、ここでネタバレはちょっとあれなんですけども、僕たちはパフォーマンスグループなので、今日もすごくかっこいいパフォーマンスを準備してます。ぜひ生放送視聴死守をお願いしたいですね。乞うご期待ください」
MC 「じゃあ、ご期待くださいの意味を込めて…(ソンヨルに向かって)かっこいい顔の表情でキメていただきたいんですけど」
ソンヨル 「顔で?!」
ウヒョン 「あ、いや、かっこいいメンバーはこいつじゃないんで。かっこいいのは、(ミョンスを指して)あそこにいるんで」
ミョンス 「ちょっと何言ってんの」
(そっとナムの胸を殴るヨルw)
MC 「あーそうでしたか。じゃあ、(ミョンスに向かって)かっこいい表情を、前のカメラに向かってお願いしますね。生放送視聴死守の気持ちを~!お顔で!表現してください~!」
ミョンス 「・・・・・(`・_・´)」
INFINITE 「(爆笑)」
MC 「あはは!いいもの見せていただきました」
ミョンス 「ぎゃはっ」
ドンウ 「いいもの(笑)」
MC 「今日こうしてご出演いただいて、本当にたくさんのファンの皆さんが、寒さにもかかわらず、本当に夜明け前からずっと待ってくださってるんですよ。ファンの皆さんへ、最後に一言お願いします」
ミョンス 「僕らのINSPIRITの皆さん、こんなに寒い中、いつもたくさんの関心と愛情をありがとうございます。今日はもちろん、これからももっともっとかっこいい姿をお見せしていきますので、これからも僕たちINFINITEにたくさんの関心と愛情をお願いします。サランヘヨ♡」
MC 「ありがとうございます。では最後に、ファンの皆さんのためにジャンプをお願いしますね。ハナ、トゥル、セッでジャンプをして締めますよ。ハナ、トゥル、セッ、ジャンプ~!…もう1回!ハナ、トゥル、セッ、ジャンプ~!ありがとうございました~」






∞ 170114 第31回ゴールデンディスクアワード授賞式 音盤部門本賞受賞 ∞

[2017골든디스크음반] 170114 본상 인피니트     뉴이



170114 제 31회 골든디스크 어워즈 2nd DAY 본상수상 인피니트 (INFINITE) 직캠   경호
MC 「第31回ゴールデンディスクアワード授賞式音盤部門本賞、INFINITE、SHINee、おめでとうございます!」
ナレーター 「INFINITEは、ソロ、ユニットと多様な活動を披露しながらも、同時に完全体の真価を証明したグループとして、大衆のハートを台風のように吹き荒らしました。(※SHINeeのナレーションは省略)」
ミョンス 「まずは…トゥル、セッ」
INFINITE 「アンニョンハセヨ」
ミョンス 「INFINITEです。まずは、ウーリムエンターテインメントのイジュンヨプ社長を筆頭に、ジヨンヌナ、スンファンヌナ、ヨンジュンヒョン、ウンソクヒョン、本当に感謝しています。それから、僕らINFINITEの両親にも心から感謝申し上げます」
ホヤ 「アンニョンハシムニカ。視聴者の皆さん、新年おめでとうございます。僕らINFINITEの応援は大変だろうに、ウリINSPIRITの皆さんが一生懸命応援してくれるので、本当にありがたく思っています。2017年、僕たちは、ほかのことは考えず、INSPIRITと僕たちINFINITE7人にとって、楽しいこと、幸せな思い出をたくさん作っていけるよう頑張ります。ありがとうございます」






∞ 170114 第31回ゴールデンディスクアワード授賞式 ‘태풍(テプン/台風)(The Eye)’ ∞

170114 인피니트(INFINITE) - 태풍(The Eye)         엘!엘! 엘!











INFINITE Official (ツイッター ‏@Official_IFNTより)


1月14日 19:35

[INFINITE] ウリINSPIRITの皆さん😍 久しぶりに見たINFINITEとテプンはいかがだったですか?ちょっと見ない間にもっともっとカッコよくなったメンバーたちの団体写真をご覧になって、私たち、次にお会いするそのときまでいい子で待ってましょう、約束です!!😆💕