ハート協会公認ナムウヒョンプロの手ハートスタグラム♡ | 茶のブログ ∞∞

茶のブログ ∞∞

It's the INFINITE!

INFINITE応援ブログ。
彼らの体温が感じられるような
日本語訳をめざしてます。


はい、ハートュ! 

(˘³ ˘ )♡( ˘ ³˘)


ハートプロ名誉七段ナムウヒョン名人~~~~♡


なんてナチュラルな、そしてこの芸術的な流線形の…なんて美しい手ハートフォルム!!!

(いやマジで小指側から見てこんなに綺麗なハート型、なかなか作れませんから。…ぃよっ!ナム名人っ♡)


ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ




헿 ㅋㅋㅋㅋ하튜

남우현さん(@nwh91)が投稿した写真 -



nwh91 남우현(ナムウヒョン) (Instagram http://instagram.com/nwh91より)


1月10日 19:51

ヘッㅋㅋㅋㅋ ハートュ










そして、俳優ナムウヒョンただいまヨルシミ撮影中のシットコム共演者パクチンジュさんインスタより、
ちょっぴりキャプらせていただきました。かーわい~いナムモンモンイ! モンモン♡ ▼ ´ ェ `▼


…とゆーか本題からは外れますが、何よりちょっと驚愕しちゃったのがこのパクチンジュさん。(画像右端)
変身アプリの姿はともかくほかのインスタ写真も見た上で、子役ちゃんかしらねん^^なんて思いきや…調べてみたら、うちの長男爺よりも年上という!Σ(・ω・ノ)ノ!

ナムの隣で笑う懐かしのユルグン(※)も、もう36歳だそうですし。。。
(※2006年放送「宮(クン)」より。大好きなドラマだったなぁ^^…あ。ご存じの方だけついてきてネ。笑)


そうです。しょせん年齢なんて、ただの数字にすぎないのだよ明智君……


=_=




색다른남녀🐻뽜이야! 매사에 최선을 다하시는 @onestar_p

박진주さん(@jinjoo1224)が投稿した動画 -



박진주(パクチンジュ) (Instagram https://www.instagram.com/jinjoo1224より)


1月10日 21:50

不思議な男女🐻ばきゅん!いつでもベストを尽くす @onestar_p