[2017とり年インタビュー] INFINITEソンジョンほか ネットニュース(*•ө•*) | 茶のブログ ∞∞

茶のブログ ∞∞

It's the INFINITE!

INFINITE応援ブログ。
彼らの体温が感じられるような
日本語訳をめざしてます。


2017、羽ばたけウリマンネンイ~!


  ⋛⋋( ‘Θ’)⋌⋚




[2017とり年インタビュー] 歌手③ INFINITEソンジョン-KNKパクスンジュン、キムユジン-B1A4コンチャン

  [IssueDaily]   2017-01-01 03:34


‘赤い鶏の年’、2017年が明けた。IssueDailyは、書面インタビューで93年生まれのとり年スターたちに新年を迎えた感想と計画、抱負、願望などを尋ねた。ラストを飾る主人公は、INFINITEソンジョン、KNKパクスンジュンとキムユジン、B1A4コンチャンだ。



INFINITEソンジョン

“僕はとり年なので、とり年というだけで気分が良いです。2017年はより一層素晴らしいことが待っていそうな予感?やりたいことや目標をすべて成し遂げられたらうれしいな。この先、いろいろな出来事が僕を待ってるだろう2017年は、僕にとって本当に重要な年になると思ってます。2017年、チャンスがあるなら、僕のソロアルバムを発表したい。それから、バラエティーなどの番組でも一般の視聴者やファンの皆さんとたくさんお会いしたい。また、もう1つ大事なこと!健康維持!今年の願いは、ウリINSPIRITと、長く、たくさん会いたいから。そして、これまで以上に活発に活動して、ステージの上でずっと歌い続けていたい。INSPIRIT、悩みが多いときはレモンキャンディーだよ!2017年は、やろうと思ったことが全部実現できますように!そして何よりも、みんなが健康でありますように!僕たち、永く永く会いましょうね。そして、これからも常に挑戦し続けるソンジョンイになります。サランハムニダ、愛するファンの皆さん♡” 

(後略)

記事ページ http://www.issuedaily.com/news/news_view.php?ns_idx=202230








そう。常にね、チャレンジ精神を忘れずに♡
































2017、うちの自慢のマンネンイ!ソンジョンイに、

たくさんのスポットライトが、当たりますように……






예쁜 사진들의 출처는 사진 속에 있습니다. 2차 가공은 절대로 금지입니다!
Look at a logo. It's the source of a photo. Don't edit or remove the logo !
美しい写真の出処は写真内をごらんください。 二次加工は絶対禁止です!


161231~170101 MBC歌謡大祭典