INFINITE Hデビュー4周年!&ドンウスナビ・ギュベニー初日公演!チュッカヘヨ~♡ | 茶のブログ ∞∞

茶のブログ ∞∞

It's the INFINITE!

INFINITE応援ブログ。
彼らの体温が感じられるような
日本語訳をめざしてます。


ドンウスナビ&ギュベニー、インザハイツ韓国凱旋初日公演!チュッカ~~~~~♡♡

(/ >ω<)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/ やんややんや


…そして…


INFINITE Hデビュー4周年!チュッカ~~~~~~~~♡♡♡♡


\(>ω<\)\(・ω・\)\(・ω・\)\(・ω・\) どんうほんや





꾸럭이 어둠의 그림자 앜ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 누구게야 또 ㅇㅇ캬컁

장동우さん(@ddong_gg0)が投稿した写真 -



장동우(チャンドンウ)’♤’ ddong_gg0 (Instagram http://instagram.com/ddong_gg0より)


1月9日 22:03

ガキんちょの背後の人影 あっㅋㅋㅋㅋㅋㅋ またまた だ~れだ ㅇㅇ きゃきゃん






→ ホヤ(@isayhousayya)コメント

 「 僕だ!!! 」







2013年1月10日の‘スペ~シャ~♪スペ~シャ~♪’INFINITE Hデビューショーケースから…今日でちょうど、まる4年!!!!(◎皿◎)わお~

本当に、あっという間の4年間。

彼らに恋して、ドキドキときめいて楽しくて^^ 時がたつのも忘れちゃうのだ(^_-)-☆

昔も今も、ずーっとドキドキ♡大好きです。

サランヘヨINFINITE!INFINITE H!(σ〃▽〃)σ









뮤지컬 인더하이츠(ミュージカル‘イン・ザ・ハイツ’)‏ (ツイッター @InTheHeights_Krより)


1月10日 19:57

ミュージカル イン・ザ・ハイツ
本日初日公演を迎える俳優INFINITEチャンドンウとキムソンギュの抱負😎
ドンウスナビとギュベニーの熱気満ち溢れるワシントンハイツへおいでください😍


170110 성규&동우 첫공소감 인더하이츠 Twitter             kura2makashin

ミュージカル イン・ザ・ハイツ  チャンドンウ キムソンギュ 初日公演
ソンギュ 「皆さんアンニョンハセヨ、ベニー役のソンギュです!」
ドンウ 「アンニョンハセヨ、ウスナビ役のドンウです!お会いできてうれしいです」
ソンギュ 「あ~本当に僕たちこうしてまた初日公演を迎えることができてすごくすごくうれしいですし、イン・ザ・ハイツは本当にかっこいい作品なので、ベストを尽くして一生懸命がんばりたいと思います。イン・ザ・ハイツ…」
ソンギュ&ドンウ 「ファイティン!」
ドンウ 「僕も経験年数だけで言ったらもう3年目ですよ^^」













Vアプリでも生放送された、昨年11月末のインザハイツショーケース。

Vアプリのリピート放送は、どうしてなのかいまだに「準備中」のままなのですがw(´・ω・`)

先日ネイバーTVキャストさんがダイジェスト映像をアップしてくれました♡

も~~~~~~、このステージ見ちゃったら、あの音楽聴いちゃったら!

また‘インザハイツ’が恋しくて、観に行きたくて行きたくて……
ㅠㅜㅜ



ネイバーTVキャスト公式動画 ↓

뮤지컬 인더하이츠 생중계 다시보기 (ミュージカル イン・ザ・ハイツ生中継リプレイ)
http://tvcast.naver.com/v/1342211












………来週、1日仕事休んで、行ってきます。(…漂う敗北感w…ドンウや、茶ヌナの、負けよんw…)


昨夏の東京・横浜公演連戦も含め思いっきりインザハイツ貧乏なので、せめてもの節約でチムジルバン泊という老体にムチ打っての参戦ですが
………とりあえず、LCC日本参入に心からの謝意を捧げつつ!(*_ _)人←

もう一度あの、彼らが懸命に生きている街、ワシントンハイツへと……行ってきます!