池袋演劇祭入賞 |  演劇人 山内 勉オフィシャルブログ

 演劇人 山内 勉オフィシャルブログ

脚本・演出も手がける俳優 山内ツトム、芸能プロダクション ブロードウェイ・バウンズ 社長 山内勉 のオフィシャルブログです。
よろしくお願いします

改めまして池袋演劇祭で入賞いたしましたこと、

赤羽焼肉劇場に携わってくださいましたキャスト、スタッフ、全関係者に、それと何より生で配信で観劇していただいた皆様お一人お一人に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

芝居は総合芸術とよく言われます。

まさに今回の先品は多くの困難を乗り越えて、キャスト、スタッフの沢山の知恵と技術と感性が結集して創り上げることが出来ました。

感謝。

昨夜19時から開催されました授賞式では客席で固唾を飲んで緊張の面持ちで弊社所属俳優の鈴木翔大共々座っておりました。

客席にいた39団体みんな同じ心境だったんじゃないかと思います。

13年前の受賞式以来まさかこんなに時間が経過するとは思ってもいませんでした。正直ビビってました。それは13年前のイケイケドンドンの時とは全然違いました。

演劇人生はあっと言う間です。

過去を振り返る間もありません。

客席の若い創り手の皆さんを見ていたら、なんか浦島太郎のような心境でした、笑

今年で62歳。いよいよ人生も最終コーナーに差し掛かりました。

でも、まだまだやり残したこと、やりたいことが沢山あります。

若い創り手が多く参加した今回の演劇祭で第四位に入賞出来たことは、これからの演劇活動の励みにもなりました。

そうです、まだまだ老け込まず劇団東俳の大賞受賞に心から賛辞を送り、来年の6連覇と来年こそは大賞を狙ってまた挑みます。

ありがとうございました。