ほんまおおきに |  演劇人 山内 勉オフィシャルブログ

 演劇人 山内 勉オフィシャルブログ

脚本・演出も手がける俳優 山内ツトム、芸能プロダクション ブロードウェイ・バウンズ 社長 山内勉 のオフィシャルブログです。
よろしくお願いします

池袋演劇祭の授賞式から二日経ち、祝いの言葉を沢山の方からいただきました。

演劇人生42年間の仲間や諸先輩の皆さんから祝福の言葉をいただきました。ああ、あの時の彼、彼女、共に汗を流した生活向上委員会の仲間、20代に所属した劇団の先輩や仲間。共演した仲間。酒飲み友達の仲間、縁で結ばれた仲間、Facebookで結ばれた方々から沢山、沢山いただきました。

ああ、みんなちゃんと見ていてくれたんやな、気にしてくれたんやな。そんなこと考えるとありがたいなあ、嬉しいなあ、もう感謝の言葉しか見当たりません。

みんな、ほんまにおおきに。