池袋演劇祭受賞しました❗️ |  演劇人 山内 勉オフィシャルブログ

 演劇人 山内 勉オフィシャルブログ

脚本・演出も手がける俳優 山内ツトム、芸能プロダクション ブロードウェイ・バウンズ 社長 山内勉 のオフィシャルブログです。
よろしくお願いします

第34回池袋演劇祭で受賞いたしました。感謝感激雨あられ。

これで13年越しながら5連賞。

でも嬉しいのは大賞が劇団東俳でした。

おめでとうございます。

嬉しかったです。色んな団体さんと話もでき、元気いただきました。

改めて赤羽焼肉劇場に出演されたキャストのみなさん、スタッフ各位の皆さん、ご協力いただいた全ての皆さんに感謝申し上げます。

ありがとうございました。

ほんまおおきなです。