鹿児島の旅 叫びの肖像 | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

先輩とお別れしてホテルに戻った弥八夫婦OK

お目当てはホテルのお風呂富士山

ホテルはサンロイヤルホテル🛌

さあ入りましょうルンルン

朝起きるとホテルの窓から見える桜島と錦江湾上差し

朝風呂に入りながら見える景色キラキラ

この写真は部屋からだけど、お風呂は12階なので、もう少し上の角度からなので絶景だったグッ

夏頃はダイヤモンド桜島になるそうだうずまき

朝食はバイキング気づき

弥八のチョイスはオーソドックススタイルかなえー

朝食後は、桜島フェリーに乗って桜島に上陸する右矢印

出港くるくる

いい天気だ!

道の駅桜島笑い

うお〜バイクで走りてえ〜おねがい

この場所は長渕剛が2004年に桜島ライブを行った場所だダッシュ

ここに75,000人が集まったのだ!

その時の記念のモニュメントルンルン

叫びの肖像星星星

後ろからえー

弥八と叫びの肖像笑い泣き

桜島は鹿児島の象徴だよな🌋

黒神埋没鳥居編はこちら右矢印