まいったな | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

何だか様子がおかしいえー

熱は37.0℃だが悪寒がするので念のため検査キットやってみようキョロキョロ

テストラインが薄っすらと出ているような。。。

やばいな!

早速、発熱外来にやってきた上差し

裏口からくるくる

ドクターはあの中に入って診察するらしいダッシュ

結果は陽性ゲロー

重症化しないといいな気づき

何故か雨の中、バイクで受診しに行く弥八予防

思考回路がおかしいのかガーン

酷い悪寒がするぞ滝汗

第8波でか。。。縁がありますな笑い泣き