宝の山 | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

先日25年ぶりに古い友人に会った照れ

お宅に突然お邪魔したのだけど、彼はアコースティックギターを背負って出て来た爆笑

庭の木には鳥の巣箱があったOK

こういうのいいねおねがい

軒下には自家製の干し柿が吊るしてある上差し

1個もらって食べたら美味しいじゃないか星星星

高3の娘さんのカワサキD-TRACKER125キラキラ

カッコいいねグッ

ガレージの中は秘密基地びっくり

自作の天体望遠鏡!?

なんと塩ビ管で作られている!

天井もいろいろと吊るせるようになっているが、これも自分でやったとかえー

卓上のルービックキューブがいい味を出しているうずまき

冷蔵庫や電子レンジ等ないものがないニヤリ

中にはガラクタ置き場から拾ってきて直しているものも多数ありびっくり

冷蔵庫は物入れとして活用爆笑

まるで農家のような品揃え気づき

極めつけは電気マッサージ機のプロ仕様があった!?

なんでこんなものまであるんだ滝汗

しかも納豆まで培養している笑い泣き

カヤックまであるのかチュー

凄まじい好奇心に脱帽するダッシュ

彼は椎間板ヘルニアが悪化し足に麻痺が出て手術をし、ハヤブサを降りたが心は衰えていないようだグッ

カヤックは腰にきそうだが、水面でバランスをとっているのがいいのか、やり始めてから腰の痛みが出ないらしいOK

弥八と同じような感性をもった人が身近にいたのに驚いているびっくり

これは登山師匠のけんちゃんが引き合わせてくれたのだが、世の中ってホント不思議だよな照れ

ちなみに彼は、ナベ作といい弥八の中学校3年の時のクラスメイトなのだが、もっと昔に気づいていればねえ〜灯台下暗しとはこのことだな笑い泣き